無料で音楽を聞けるアプリと言えばSpotify!海外アーティストが豊富な音楽アプリ

アプリ

Spotifyは無料で音楽が聴けるアプリとして結構有名ですよね。

特に海外アーティストが多く、海外の音楽が好きな人にとってはピッタリだと思います。

日本のアーティストは聞けないものも多く、あまり期待しない方が良いです。

スポンサードリンク

Spotifyの口コミ

27歳女性のやまさんです。

Spotifyを使い始めてからは約1カ月経ちます。

音楽を無料で聞けるアプリです。

ただし、有料のプレミアムバージョンもあり、無料だと音楽のスキップ機能に制限があったり、広告が途中で流れたり、曲を選べずシャッフル再生となります。

海外のアーティストが多く利用しており、自分の好きなアーティストが作ったプレイリストを聞くことが出来るところが気に入っています。

その他にも、好きなアーティストや好きな曲をお気に入りに登録しておくと、アプリが自分だけのプレイリストを作成してくれるのでそれを聞くことが出来ます。

スマホで、アプリで音楽を再生しながらSNSを見たり、メッセージを送ったり、他のゲームをしながらでもOKです。

仕事終わりや休みの日に家でゆっくりしたいとき等、週に2~3日使っています。

購入するほどではないが好きな曲や、懐かしい曲、最近流行っている曲をフルで聞けるので、音楽全般好きな人に使ってもらいたいですね。

海外のアーティストが多く、日本のアーティストは聞けないものもあるので聞ける曲を増やしてくれれば、もっと最高なのですが。

スポンサードリンク

コメント