ダイエットのサポートをしてくれるアプリ「FiNC」人工知能が専属トレーナー

アプリ

ダイエットアプリはたくさんありますが、人工知能が専属トレーナーのアプリなんてそうそうないですよね。

FiNCは人工知能のAIがトレーナーとなってくれて、自分の毎日の食事や睡眠、運動などのデータをもとに、最適なダイエットメニューを教えてくれます。

自分で考えてダイエットするよりも、何かに頼った方が楽ですよね。

運動も、激しい運動ではなく、簡単な運動メニューを教えてくれます。

人工知能のAIでダイエットを成功させましょう!

スポンサードリンク

FiNCの口コミpart1

日々の食事や体重の管理、歩数を計測してくれたり、ダイエットや健康のために様々な情報を提供してくれるアプリです。

プレミアムだと有料ですが、無料でも利用できます。

ポイントサイトのポイント獲得と同時に、体の管理をしっかりとしておきたいなと思ったので、利用を開始しました。

食事管理がしたいので、ほぼ毎日利用しています。

日々食べている食事を写真にとって何を食べたのかを管理しています。

おかげで余計に食べる量が減りました。

出来れば、写真に撮った食べ物についてどれくらいのカロリーが計算できるかというのがわかると、より管理がしやすくて使い勝手がいいのではないかと思っています。

体重や食事量、たまにあるイベントなどにチャレンジすると、ポイントがたまり、ポイントで物が買えたりするのもいいところです。

体調やカロリーの管理を気にしていたり、どんな運動をしていいのかわからないという人がこれを利用すると、結構役に立つのではないでしょうか。

スポンサードリンク

FiNCの口コミpart2

Fincは、ダイエットアプリです。

ダイエットしながらポイントを貯めることができ、そのポイントを使って商品の購入をすることができます。

友達に聞いて始めました。

その友達から、ポイントでスムージーや、カロリーの低いお菓子を買ったと聞きました。

それから興味を持ち、私も始めました。

3人目を産んでから全く痩せずに悩んでいました。ジムに行くお金や時間もないし、家で出来ることも何があるのかイマイチわからなかったです。

元々ダイエットが続かない性格なので、今回もだめかな?と思いながら始めてみました。

毎日ログインするだけでポイントがつきます。

自分の目標とする歩数を決めれたり、体重、睡眠、食事を毎日記入するだけでポイントがつくんです。

記入すると、AIが、どんな食事をとるのがいいとか、よく眠れる睡眠のコツなどをすぐ教えてくれます。

ポイントを貯めたい為に、よく歩くようになりました。

購入できる商品も、美味しそうなものや、近くには売ってない商品だったので、ゆっくり自分のペースで続けられそうです。

スポンサードリンク

コメント