乗換で迷う前に「ナビタイム」乗換案内と地図アプリが一つになったアプリ

アプリ

乗換で迷う前に「ナビタイム」乗換案内と地図アプリが一つになったアプリ

電車やバスの乗り換えって大変ですよね。

今時、アプリを使用しない人はいません。

乗り換えのアプリならやっぱり「ナビタイム」が1番ですね。

音声ナビもあるので、方向音痴の人にはピッタリです。

スポンサードリンク

ナビタイムの口コミ

どんなアプリかは電車で早く行ける経路を調べるアプリです。

その他にも乗り換えや電車の運賃も調べてくれます。

どうしてそのアプリを使いたいと思ったのかはまず知らないところに行くときに便利だからです。

どれくらいの頻度でそのアプリを使っているかはほぼ毎日です。

どんな悩みを持っている人に使って欲しいかは私は今子供が就活中でほぼ毎日、会社説明会に行くのでほぼ毎日交通費がいります。

私はこれで行き先の交通費を調べて、子供に渡します。

だから、就活で交通費がいくらかかるのか分からない人に使って欲しいです。

そのアプリのもっと改善して欲しい点はバスも加えて頂くとありがたいと思います。

特に名鉄バスやとよたおいでんばすを加えて欲しいなと思います。

それから主なところを入力すると、どこで乗って、どこで下りて、乗り換えはどうしたらいいのか分かると良いなと思います。

是非、ナビタイムを開発した方、お願いします。

スポンサードリンク

コメント