写真を可愛く面白く加工できるアプリ「PerfectImage」いろんな機能付き

アプリ

PerfectImageは写真を加工できるアプリですが、いろんな加工ができるので人気があります。

こんな感じで画像を作ってみたり。

いろいろな写真を作ることができます。

ちょっと普通とは違う、オシャレな写真を作りたい人に向いているアプリです。

スポンサードリンク

PerfectImageの口コミ

画像加工アプリで、画像の切り取りやサイズ調整、文字入れ、画質調整、スタンプがスマホで簡単にできるアプリです。

ブログ記事に入れる写真の画像加工や文字入れのために外出先でも手軽に画像加工ができるアプリがないか探しているときにスマホで見つけました。

実際に使ってみると、文字の種類が豊富で操作方法も初めから分かりやすくとても使いやすいです。

可愛い文字からビジネス向けの文字まで多彩で、拡大縮小も指先で簡単にできるので画像の切り取り、文字入れ程度なら使い勝手がよくおすすめです。

ブログ記事の画像加工をパソコンではなくスマホで出来たら良いと思っている方、すき間時間に外出先でも撮影した写真の装飾をしたい、無料アプリを探している方に使っていただくと良いかと思います。

改善点としては、画像の複数選択ができれば良いと思います。

1回の画像加工は1画像しか選択できないので、インスタグラムのように複数の画像を一緒にできる機能があると良いと思います。

スポンサードリンク

コメント