アイデア探しなら「Pinterest(ピンタレスト)」アプリがおススメ!画像検索にも役立つ

アプリ

あ~アイデアが出てこない!!!

と困っている人は、Pinterest(ピンタレスト)アプリを使ってみては?

いろんな人が、いろんな写真を投稿しているアプリです。

いろんなアイデア、画像が無限に見つかる面白いアプリです。

日々の生活にも役立つ便利アプリですよ!

スポンサードリンク

Pinterest(ピンタレスト)の口コミ

グーグル検索などから欲しい画像を探そうとすると商品の画像とか全く関係ないものまで表示されて探しにくい、という経験はありませんか?

こちらのPinterestは欲しい画像のキーワードを検索にかけるだけで見たかった画像が表示される、とてもシンプルですが欲しかったアプリです。

そして誰でも画像にタグ(Pinterestではピンと呼びます)をつけることができます。

このピンから関連する画像を見たりもできるので、探していたのと違うけど綺麗な画像や可愛い画像などにも出会えます。

探している画像をどんな言葉で見つけたらいいか判らない、そんなときにもピン検索は便利です。

そうそう!これを探していたんだ!と思う画像を見つ同じピンから見つけられますよ。

見つけた画像をツイッターやLineでシェアしたり、この画像はどこなの?と思ったら掲載先に飛ぶこともできます。

なんとこれ画像は全て無料で見られます。保存もアプリ内で保存と本体に保存が選べます。

アプリ内で保存したら、保存した画像が沢山でバラバラで見づらいということになりそうですが、フォルダ分けもできるので安心ですよ。

綺麗な景色が見たい人やファッションのコーディネートを見たい人、電車やロードバイクなどの幅広い趣味で使えるのでオススメです。

スポンサードリンク

コメント