AGAスキンクリニックの口コミ!カウンセリングから申し込みまで

体の悩み

AGAスキンクリニックに初めて行ってきた口コミです。

やっぱり初めて行くのはドキドキしますよね~。

どんか感じかも分からないですし…。

そんな、私のようにAGAスキンケアクリニックに行こうかどうか悩んでいる人に少しでも勇気を与えられたらと思いながら、今、AGAスキンクリニックで記事を書いています。(笑)

それでは、AGAスキンクリニックの予約から契約までの流れです。

スポンサードリンク

AGAスキンクリニックを予約しよう!

AGAスキンクリニックの予約方法は簡単です。

ライン登録をして、そこから予約できます。

フツーにラインでやり取りをして予約をする感じです。

なので、電話で会話することもありません。

全然、ドキドキ感はありません。(笑)

どこの都道府県かをラインして、あとは日にちと時間を決めるだけ。

予約はたったのこれだけでした。

もちろん、電話でも予約はできます。

ラインなんて煩わしいと思う人は、電話で予約してください。

ちなみに、私が予約したのはAGAスキンクリニック富山院です。

場所によるのかもしれませんが、夜は19時までやっています。

でも、初回カウンセリングは17時20分が最終だそうです。

スポンサードリンク

AGAスキンクリニック富山院に行ってみよう!

ちょうど、予約した次の日が空いていたので、翌日に行くことになりました。

時間は16時30分。

なんと、最初から遅刻です。(笑)

着いたのは16時40分でした。

中に入ると、すぐ目の前が受付で、女性が3人いました。

女性だらけでちょっとビックリ。

まずはスリッパに履き替えて、個室に案内されます。

個室に入ると、簡単な問診票を書かされます。

そのあとに、男性の先生がきて、ちょこっとだけ話しました。

そんなたいした話しではありません。

その後、担当の女性がきて、カウンセリングです。

問診票の内容に沿ってカウンセリングをして、頭皮のチェックをします。

実際に頭皮にスコープみたいなカメラを当てて、頭皮の状態、髪の毛の細さなどを見ていきます。

やっぱりちょっとショックは受けます。

あぁ~典型的なAGAなんだと実感。

生え際(M字)と頭頂部の毛が細く、毛穴からは1本しかはえていませんでした。

後ろや横の髪の毛は、毛穴からしっかりと太い毛が3本くら生えていました。

さらに、その流れで薄毛についての話し、どういった治療薬があるのか、そして最後に金額の話です。

こんな感じで、初めてのカウンセリングが終わりました。

スポンサードリンク

AGAスキンクリニックでの契約

最初から、契約をするつもりで行っていたので、そこまで躊躇することはありませんでした。

ただ、お金の予算が1万円前後だったのですが、16000円くらいになりました。

12ヶ月コースです。

ちなみに、一番安いコースです。

内服薬のみで、発毛と脱毛予防のお薬2種類が付いてきます。

これに外用薬(育毛剤)や注射などを含むと、どんどん高くなります。

まぁ、そんなにお金を掛けれるわけではないので、これでやってみるしかありません。

毛がしっかり生えてこれば、最終的には脱毛予防の薬だけを飲めば良いので、1万円以下の金額になります。

スポンサードリンク

AGAスキンクリニックへの支払いは?

支払いはローンにしました。

おそらく、現金、カード(一括)などの支払いも可能です。

1カ月コースの場合は、もちろん一括で良いと思いますが、12カ月コースの場合は1カ月ずつ払うのではなく、まとめて払う必要があります。

もちろん、12カ月分を一括で払える人は、一括で。

そうでな人はローンです。

オリコ(ORICO)でローンを組みます。

すぐに申し込みの紙(氏名や住所、電話番号、会社名、年収などを記入)を書きます。

最後に審査の電話をかけて終わりです。

スポンサードリンク

採血と写真を撮って、カウンセリング終了

男性の先生と別室で話しをして、承諾書みたいなものにサインをします。

承諾書には「効果には個人差があります」などのようなことが書いてあります。

そのサインが終わったら、採血をします。

血液検査をして、現状の数値と、薬を飲んだ後に、異常な変化がないかを見るためです。

それが終わると、写真を撮ります。

ビフォアアフターのための写真です。

10枚ほど撮ったら終わりです。

部屋に戻って、前金を払って、その日にお薬をもらえます。

前金はコースによって変わると思いますが、私の場合は1400円ぐらいでした。

これが終われば、あとは自分の荷物とお薬をもらって帰るだけです。

所要時間はだいたい2時間30分ほどでした。

意外と長かったですね。

カウンセリングに行く人は、後に予定を入れておかないことをおススメします。

AGAスキンクリニックに行って強く思ったこと

治療って何にしても、早めの治療が大切なんだなと実感しました。

ちょっと抜け毛か気になったぐらいの時にこれば、脱毛予防の薬だけで良かったんです。

薄毛にはならなかったでしょう。

それが、まだ大丈夫だろうと放っておいたら、この始末。

薄毛にはなるわ、お金も掛かるわ。

思い立ったらすぐに行動です。

本当の意味で手遅れになる前に、早めに治療を始めましょう。

PS:

私の実際の口コミを載せています!

はたして、AGAスキンクリニックは効果があるのか!?

気になる人は、ぜひ見てみてください~!

AGAスキンクリニックに通って3ヶ月のマジの口コミ!!オレの薄毛はどうなった?
AGAスキンクリニックに通って3ヶ月のマジの口コミ!!オレの薄毛はどうなった? さてさて。 こちらの記事でご紹介した通り、約3か月前にAGAスキンクリニックで契約した私。 毎日錠剤を飲み続けました。 ミノキシジルとフ...
スポンサードリンク

コメント