AGAスキンクリニックに通って3ヶ月のマジの口コミ!!オレの薄毛はどうなった?

体の悩み

AGAスキンクリニックに通って3ヶ月のマジの口コミ!!オレの薄毛はどうなった?

さてさて。

こちらの記事でご紹介した通り、約3か月前にAGAスキンクリニックで契約した私。

毎日錠剤を飲み続けました。

ミノキシジルとフィナステリドですね。

この錠剤を3ヶ月飲み続けた私のマジな口コミを大公開しちゃいます。

ちなみに、顔はNGなので、頭頂部だけの写真を公開しています。

「顔なんかみたくねーよ!!!!」とツッコミが飛んできそうですが・・・。

そんなことは、さておき。

それでは、私のAGAスキンクリニック3ヶ月のマジな口コミをどうぞ~!!

スポンサードリンク

AGAスキンクリニック0ヶ月

まずは、AGAスキンクリニックで契約した日に撮った写真です。

う~ん。。。

まぁ、AGAの特徴とされている頭頂部と生え際(M字)が見事に薄くなっていますね。

私は、完全なハゲヤローではなく、少しハゲ始めた人です。

ただ、ハゲの進行が意外に早くてびっくりしましたw

もうちょっとゆっくりハゲても・・・と思っていたのですが、急激に薄くなってきたのです。

それでは、AGAスキンクリニック1ヶ月後を見てみましょう!

スポンサードリンク

AGAスキンクリニック1ヶ月

さぁ、1ヶ月毎日薬を飲み続けました!

1日も忘れずに!!!!

さて、その効果のほどは・・・。

ハゲてるやないかぁ~い!!!!

飲む前よりもハゲてるやないかぁ~い!!

「ふざけるなぁ~!!!!」

と発狂したくなる気持ちを押さえて、冷静になりましょう。

そう、なぜ冷静になれるのかと言いますと・・・。

実は契約時の説明で合ったのですが、この錠剤を飲み始めてから1、2ヶ月ぐらいの人は、毛周期の関係で抜け毛が多くなる可能性があるとの事だったのです。

おそらく、ダメな毛が抜け落ちて、新しい毛が生えてくる段階に入るのでしょう。

まぁ、それなら・・・。

さすがに、来月もこのままハゲていくと、ヤバいぞぉ~と思いながら、毎日錠剤を飲み続けました。

スポンサードリンク

AGAスキンクリニック2ヶ月

いやぁ~ほんと毎日忘れず飲み続けている自分をほめたいです。

毎日鏡を見て、生え際チェックをしています。

頭頂部までは見ていません。

1ヶ月のお楽しみですねw

ということで、私のハゲチェックをしてみましょう~!

ど、どうでしょうか!?

先月よりも髪の毛が生えてきていると思いませんか?

いや、明らかに生えてますよね!!

0ヶ月の時に戻ったか、それよりも生えたんじゃねぇ!?と思いませんか?

ちょっとこの効果にはびっくりです!

ちなみに、この頃から、嫁も「髪の毛が黒々しくなってきたね」と言ってくれていました。

いやぁ~うれしいですね!

ちょっとだけ効果を感じることが出来ました!

それでは、3ヶ月、飲み続けた結果を見てみましょう!

スポンサードリンク

AGAスキンクリニック3ヶ月

この頃になると、生え際に産毛がたくさん生えてきました。

まぁ、産毛なので、遠くから見ると、生え際は薄いです。

でも、近くで見ると、かわいい産毛が生え際に生えているのですw

産毛はさておき、肝心の3ヶ月、飲み続けた結果を見てみましょう!

ど、どうですか!?

特に、つむじ付近はかなり髪が濃くなってきたと思いませんか?

ほんとの頭頂部や生え際はまだ薄いものの、全体的に黒々しくなっていますよね!

いやぁ~これには感激!!!!

ちなみに・・・。

これも契約の時に説明されていたことなのですが、体の一部の毛が濃くなってきています。

私の場合は、指、手の甲、腕の毛が以前よりも明らかに濃くなっています。

濃く、太くなっていますね。

まぁ、私が飲んでいるミノキシジルとフィナステリドというのは、なにも髪の毛だけに作用する成分ではありません。

全身の毛について作用するので、ほかの箇所が濃くなっても仕方がありません。

しゃ~ない!!!!

ただ、AGAスキンクリニックに通って、毎日薬を飲み続けると、ちゃんと毛が生えてきていますね!

さすがAGAスキンクリニック!!

いやぁ~うれしいです!!

しかも、3ヶ月経って、ここまで来れたのがすごい!

これが、半年、1年と飲み続ければ、しっかりと毛が生えてきそうですよね!

6ヶ月、9ヶ月、1年の口コミはまた公開したいと思います。

ぜひお楽しみに~!

PS:

髪の毛が少し濃くなってきたので、坊主を辞めて、少し髪を伸ばそうとも思っています。

まぁ、それでもベリーショートですけど。

髪の毛でオシャレができるって・・・最高ですね!

スポンサードリンク

コメント