おりものが臭いのは私だけ!?においを改善するための対策とは?

体の悩み

おりもののニオイって臭いですよねw

私だけがこんなに臭いのかぁ・・・とちょっと心配になるぐらい。

ただ、いろいろ調べていると、おりものはただ臭い場合と、病気になって臭い場合があるらしいので、そこはちょっと注意する必要があるそうです。

スポンサードリンク

おりもののニオイを改善する対策が違う

おりもののニオイを改善したい!!

そう思う女の子はいっぱいいると思います。

ただ、改善するのには1つの方法だけとは限りません。

スポンサードリンク

おりものが発信している病気

人によって、おりものの色やニオイには変わります。

また、おりものの量も人によって変わります。

標準的に言えば、おりものの色は透明に近い白っぽい色をしています。

これは乾く前です。

乾くと、薄黄色に変わります。

臭いは少し甘酸っぱいようなニオイです。

ただし、ニオイに関しても、人によって感じ方が変わり、ヨーグルトやチーズのニオイと感じる人もいるようです。

おりものの量は、プレッシャー(緊張)を感じるような出来事があると、量が増えたりします。

あとは、排卵期や生理前などもおりものの量が増えますよね。

そういった増え方には問題がないそうです。

ただし、ここから!!

いつもの色、いつものニオイ、いつものおりものの量じゃないときが注意点!!

こういったときは病気にかかっている場合がありますので、お医者さんに行くべきです。

異常を感じたらお医者さんに行って、診察をしてもらいましょう!

スポンサードリンク

単純にいつもおりものが臭い場合

「いやいや、私の場合は病気じゃないんです。」というパターンの場合です。

そう、私はいつも臭いんです!!

私のようにそう思っている人は、改善の余地ありです。

おりものは決して悪い物ではなく、膣の中を酸性にして潤すことで、外からの菌の侵入を防いだりしている大切な役割。

その役割を壊さずに、ニオイを消臭する必要があります。

そんな時にしっかり消臭してくれるスプレーがこの「ハーバルラクーンナチュラルミスト」です。

このハーバルラクーンナチュラルミストは、菌を殺したりするのではなく、単純に消臭をしてくれます。

ニオイのもとを強力消臭してくれて、99.99%も消臭してくれるのだとか!

消臭効果は24時間持続してくれるそうです。

さらには、美容成分も配合してくれていますので、お肌にも優しい。

ちなみに、おりもの(デリケートゾーン)のニオイだけではなく、ワキや乳輪、ヘソ、足などの全身にも使うことができます。

これは便利ですよね~!

で、実際に私はこのハーバルラクーンナチュラルミストを使っています。

私の臭かったおりもののニオイも気にならなくなってきました。

実際の口コミは、また後日公開しますので、こうご期待!

ハーバルラクーンナチュラルミストについては、こちらの記事でも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハーバルラクーンナチュラルミストは楽天で購入したほうがお得?口コミ&効果も大公開!
ハーバルラクーンナチュラルミストはデリケートソーンの消臭ミストで有名ですね! なんと、24時間99.99%の消臭効果があるのだとか。 ほんと~???? と、気になるところですが、意外にスゴイ消臭力があるのです。 まぁ...

ハーバルラクーンナチュラルミストを使って、悩みを吹き飛ばしましょう~!

スポンサードリンク

コメント