ハーバルラクーンナチュラルミストは楽天で購入したほうがお得?口コミ&効果も大公開!

美容&コスメ

ハーバルラクーンナチュラルミストはデリケートソーンの消臭ミストで有名ですね!

なんと、24時間99.99%の消臭効果があるのだとか。

ほんと~????

と、気になるところですが、意外にスゴイ消臭力があるのです。

まぁ、それは口コミでご紹介しますので、ご参考に!

まずは、ハーバルラクーンナチュラルミストをどこで購入すれば安くなるのか?

楽天で購入すれば、本当に1番お得に購入できるのかを調べてみました!

スポンサードリンク

ハーバルラクーンナチュラルミストを楽天よりも安く買えるショップとは?

ハーバルラクーンナチュラルミストを楽天よりもどこよりも安く購入するために、いくつかのショップで価格の比較をしてみることにしました。

その対象としたショップは、楽天、Amazon、メルカリ、ドン・キホーテ、薬局、公式ホームページの6つです。

はたして、どこが1番安く購入できたのでしょうか~??

楽天の結果

売ってないんかい~!

アマゾンの結果

またまた売ってないんかい~!

メルカリ

売ってた~と思ったら SOLD OUT(売り切れ) かい~!!

新古品だからちょっと安そうなんですけどね。

ドン・キホーテの結果

ネットでは売ってないのか?

と思いながら、私の家の近くにあるドン・キホーテに行ってみました。

近くといっても、車で10分です。

まぁ、ショッピングのついでに探していたのですが・・・どこにも見当たらない・・・。

とりあえず、店員さんに聞いてみようと、勇気を出して聞いてみると・・・。

イケメン店員さん「当店ではハーバルラクーンナチュラルミストは販売されていません」

わざわざイケメン店員さんに話しかけたのに・・・w

薬局の結果

まぁ~楽天やAmazon、ドン・キホーテにもハーバルラクーンナチュラルミストが販売されていませんでしたので、薬局には・・・と思って探していると・・・。

やっぱりありませんでした~w

公式ホームページの結果

単品

1本:7,800円

定期コース(クレジットカード払い)

1本:2,980円

えっ!?何??

定期コースだと、2,980円で購入できちゃうの?

しかも送料無料!

これはお得すぎですよね~!!

ただし、2回目からは3,480円。

4回目以降はずっと2,980円となります。

まぁ、よくわからんシステムですが、とにかく安いのだけは分かりましたね!

という事で、楽天よりもどこよりも安く購入したいのでしたら、公式ホームページの定期コースしかありませんね!

ハーバルラクーンナチュラルミストの公式ホームページはこちらから確認できます。

↓もっと詳しく公式ホームページを確認したいのならこちらから↓

>>>ハーバルラクーンナチュラルミストの公式ホームページはこちらをクリック

Herbal Raccoon Natural Mist

スポンサードリンク

ハーバルラクーンナチュラルミストってどんな商品なの?

ハーバルラクーンナチュラルミストはデリケートゾーンの消臭ミストです。

自分のにおいって意外に分からないものですよね。

男性がにおいを嗅いで、幻滅してしまうこともあるそうです。

しかも、男性はほとんどにおいの指摘をしてくれないのだとか!!

まぁ、「あなたのアソコは臭いよ」と言われても、ショックなだけですよねw

少しでも、「私のアソコの臭いって・・・」と心当たりのある人は、おそらく臭いでしょう。

そんな人のために開発されたのが、ハーバルラクーンナチュラルミストなのです。

しかし、ハーバルラクーンナチュラルミストはただただ消臭してくれるわけではありません。

美肌成分もたっぷりと配合しています。

肌にも優しい消臭ミストなので、安心して使うことができます。

スポンサードリンク

ハーバルラクーンナチュラルミストの口コミ

私は、男性と付き合っても、1回限りで終わっちゃうことも多かったです。

なんでだろう?男の人の見る目がないのか、もてあそばれているだけなのかなぁ・・・。

そう思っていていました。

そんな時に、出会った彼氏。

すごく優しいんですが、している最中にすごいイヤな顔を一瞬見せたのです。

もしかして、私のアソコは臭いの?

そう思い、勇気をもって、聞いてみると・・・。

「臭いよ」と言われました。

そのとき、私は涙が出ちゃいました。

また振られると思ったからです。

でも、その彼氏は、「我慢するよ」と優しく言ってくれたのです。

さすがにずっと我慢してもらうのも・・・と思い、いろいろ調べてみることにしたのです。

そこで見つけたのが、このハーバルラクーンナチュラルミストでした。

まさに私のための商品だ!!!!

そう思い、即購入しました。

スグには効果が出ませんでした。

でも1カ月ぐらいしてから、彼氏に「臭いが少なくなってきた」と言われました。

私は「やったぁ~~~!!!!」とおおはしゃぎ!!

ホント、うれしかったですね。

これかもずっとハーバルラクーンナチュラルミストを使い続けたいと思います。

>>>ハーバルラクーンナチュラルミストの公式ホームページはこちらをクリック

Herbal Raccoon Natural Mist

スポンサードリンク

ハーバルラクーンナチュラルミスト関連の記事

ハーバルラクーンナチュラルミスト関連の記事をご紹介しています。

デリケートゾーンの悩み等をお持ちの方はこちらの記事もぜひ参考にしてみてください!

おりものが臭いのは私だけ!?においを改善するための対策とは?
おりもののニオイって臭いですよねw 私だけがこんなに臭いのかぁ・・・とちょっと心配になるぐらい。 ただ、いろいろ調べていると、おりものはただ臭い場合と、病気になって臭い場合があるらしいので、そこはちょっと注意する必要があるそうで...
ハーバルラクーンナチュラルミストの成分って何が入っているの?副作用ってあるの?
ハーバルラクーンナチュラルミストの成分って何が入っているのか気になりますよね。 もちろん、副作用も。 体に直接吹きかけるわけだし。 お肌がボロボロになったり、かゆくなるのもイヤだし!! という事で、ハーバルラクーンナ...
スポンサードリンク

コメント