くにの松原キャンプ場の口コミ!プールやカヌー体験ができるキャンプ場

キャンプ

鹿児島県にあるくにの松原キャンプ場でキャンプをした口コミです。

くにの松原キャンプ場にはプールもありますし、カヌー体験ができます。

もちろん、両方とも季節限定ですので、行く際はチェックが必要です。

キャンプサイトのほかには、バンガローもあります。

近くには海がありますので、釣り好きの人にも人気があるキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは男女別になっていて、水洗で綺麗に使われている印象でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は車で10分程度の所に温泉施設があるのでそこを利用しました。

スポンサードリンク

くにの松原キャンプ場の口コミ

利用したのが4月中旬だったのですが、他の利用客はほとんどおらず、静かなリラックスできる時間をすごせました。

管理人の方もフレンドリーで親切な方だったので安心して利用することができました。

サイトへの入口は一箇所で、サイトに入る車両や人は管理棟の前を通るので利用者は安心できるのではないでしょうか。

名前の通り松林の中に作られているサイトなので、松が防風林になり風も気になるほどではなかったです。

ただ、海が近いので風が強い日は波の音がどの程度聞こえてくるのかきになりました。

周辺情報はキャンプ場を真ん中と考えて、上に行くと温泉施設、下に行くとスーパーと言った感じで車でそれぞれ10分程度の距離にありましたので、割と便利な立地かなという印象でした。

機会があればまた是非利用したいと思えるサイトでした。

スポンサードリンク

コメント