ホッ!とステイまんのうでキャンプをした口コミ!水遊びやふわふわドームがあるキャンプ場

キャンプ

神奈川県にホッ!とステイまんのうでキャンプをした口コミです。

とにかくいろいろな施設が整っているキャンプ場です。

大自然の中、何もないところでキャンプをするのも良いですが、子供たちの思い出作りなら、やっぱり遊ぶ施設などが整っている方が良いです。

ふわふわドームや水遊びの広場、その他遊べるところがいっぱいあるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

5つ星キャンプ場と言うこともあり、トイレは非常に綺麗です。

また、等間隔でトイレがあります。

トイレまでの距離はオートキャンプサイトで端の場合は遠い形となります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂については、シャワーのみ提供されています。

時間で貸し出してくれる感じです。。

スポンサードリンク

ホッ!とステイまんのうでキャンプをした口コミ

ホットステイまんのうは、国営まんのう公園ができてから、その広大な敷地内に併設されたキャンプ場で非常に、長い歴史があります。

オートキャンプサイトとして、炊事場が各オートサイトごとに付いておりますので、オートサイトに車をどかっと駐車して、家族で借りたブースで炊事してキャンプファイアーできるのが魅力であります。

また子供達を遊ばす公園としましても5つ星で、行って満足宿泊して更に満足と言うスポットであります。

また、併設されているまんのう公園では、広大な芝生の地域に、いつもゴールデンウィークに、B級グルメフェアと言うグルメフェアが開催される形になり、そのグルメフェアでB級グルメを堪能しながら各施設で気持ちよく遊ぶことができます。

スポンサードリンク

コメント