伊佐ノ浦公園キャンプ場の口コミ!湖畔のそばに建つコテージやバンガローで宿泊

キャンプ

長崎県にある伊佐ノ浦公園キャンプ場でコテージに宿泊した口コミです。

ほんと、湖畔のそばに建っているので、最初見た時はビックリしました。

森の中にあるコテージで、鳥の声が響き渡る落ち着ける空間です。

バーベキューやレンタルサイクルでキャンプの楽しみましょう!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.saikaicity.jp/

トイレは人が入ると自動的に蓋が開くので不気味でした。

最新式のトイレなんですかね。

温水洗浄機付きで最高に気持ちいいトイレでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂はコテージに付いていました。

バスタブは家庭用の2倍くらいあってゆっくりと入ることができました。

スポンサードリンク

伊佐ノ浦公園キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.saikaicity.jp/

伊佐ノ浦公園キャンプ場は西九州自動車道佐世保大塔インターを降りて、西海橋を渡り、小迎交差点を右折しました。

そのあとは標識がほとんどないため道がわからなくなりましたが、行ったり来たりしながらなんとか発見できました。

このキャンプ場は伊佐ノ浦ダム内に作られていて、1周5キロほどのサイクリングコースやスワンボートなどがありました。

オール芝生のフリーサイトはかなりの広さがあり、多くの家族連れで賑わっていました。

私たち家族が泊まったのはコテージで、バーベキュー用のテラス、テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・冷暖房完備のリビング、寝室、バス、トイレと至れり尽くせりの設備でした。

リビングのガラス戸を開けるとすぐに湖で、魚がすぐに寄ってきたのでかなり驚きました。

スワンボートもサイクリングも家族全員で楽しみ、バーベキューも炭や網、鉄板、トング付のレンタルセットを利用させてもらいました。

結局、あまりに快適すぎて予定外でもう1泊してしまいました。

スポンサードリンク

コメント