エコキャンプみちのくの口コミ!ふわふわドームやちびっこドームなどの遊び場あり!

キャンプ

宮城県にあるエコキャンプみちのくでコテージに宿泊した口コミです。

かなり広いキャンプ場で、オートキャンプは60サイト以上、フリーサイトは80サイトもあります。

コテージも30棟もあります。

大きすぎですよね(笑)

子供たちが遊ぶ場所も多くあります。

ふわふわドーム、ちびっこドーム、足こぎカート、ボートなどがあり、子供たちも飽きずに楽しめます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはかなり綺麗です。。

ログハウス内はもちろんのこと、フリーサイト内のトイレも清潔でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

敷地内に温泉があるためそこを利用しました。

スポンサードリンク

エコキャンプみちのくの口コミ

車乗り入れもできるキャンプ場です。

コテージからフリーサイトまで、整備が行き届いているため、キャンプ初心者からファミリー層まで、幅広くキャンプを楽しめます。

コテージも高齢者でも使いやすいバリアフリータイプもあり、たくさんのユーザー層に配慮していることを伺えます。

管理棟では、薪や炭、簡易な食材なども購入できるので、忘れ物をしてもある程度は安心できます。

管理棟で敷地内に入る暗証番号を受け取って出入りするので、セキュリティも十分です。

敷地内のフリーサイトには、遊具もあるため、子どもたちは大はしゃぎです。

総合的に、整備の行き届いた、世代を問わず、幅広いユーザーを楽しませてくれるようなキャンプ場だと感じます。

スポンサードリンク

コメント