キャンプアンドキャビンズ那須塩原の口コミ!カヤックやツリークライミングなどのアクティビティ

キャンプ

栃木県にあるキャンプアンドキャビンズ那須塩原でキャンプをした口コミです。

カヤックやツリークライミングなどのアクティビティもあり、子供たちも十分楽しめるキャンプ場です。

オートキャンプ、キャビン、バンガロー、コテージなどがあります。

どれも普通ではなく、ちょっとした工夫があるキャンプ場。

焚火ができたり、暖炉があったり、犬も連れてこれるサイトがあったりと・・・いろんな楽しみ方ができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

とてもきれいに完備されており、におい管理も徹底されています。

照明が24時間点灯しているので、夜中に行くときでも安心です。

また、数も多いので並ぶことなく使いやすいです。

子供にも使わせやすく、キャンプを思いきり楽しめます。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

なんとお風呂は無料!

時間が決められていますが、お風呂は無料なのでいつでも好きな時間に入ることができます。

じゃぶじゃぶ池があるため、夏場子供たちを遊ばせたときにとても助かりました。

景色を楽しむような露天風呂ではないですが、山の外気を感じることができ、温泉のような心地よさがあります。

スポンサードリンク

キャンプアンドキャビンズ那須塩原の口コミ

あらゆる口コミサイトで評価が高い理由がよくわかる、すばらしいキャンプ場で、特にキャンプ初心者にもってこいのキャンプ場です。

基本的にすべてオートサイトで、コテージもあり、管理棟やトイレ、お風呂などすべてにおいて清掃管理が行き届いており親子共々使いやすいです。

またじゃぶじゃぶ池や石の発掘体験、夜のビンゴ大会など、家族で一日楽しめるイベントが盛りだくさんで、どの季節に行っても飽きさせない工夫が施されていてつい、リピートしてしまいます!

ペットもOKなのでうちも犬を連れてよくいきますが、敷地が広いので楽しく遊ばせられます。

サイトによってちがうのですが、ところによってハンモックや焚き火釜が設置されているサイトがあります。

冬場の焚き火には重宝しますし、サイトの作り上円形になっているので、家族で火を囲み団らんを楽しむことができてとても気に入っています。

スポンサードリンク

コメント