このまさわキャンプ場の口コミ!水遊びや釣りが楽しめる自然がいっぱいのキャンプ場

キャンプ

このまさわキャンプ場は清流の道志川が流れていて、水遊びをしている子供も多くいます。

水遊びをするのなら、網と虫かごやバケツが絶対に必要です!

忘れずに持っていきましょうね~!

私はオートキャンプサイトを利用しましたが、バンガローもあります。

デイキャンプもできますので、バーベキューをしに行くのもピッタリ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはキレイですが若干匂います。

蛾やクモなどの虫も多いので女性には少し厳しいかもしれません。

キャンプ場の中心部にトイレはあります。

テントを張る場所によっては遠くなる事もあります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場にシャワーがありますがあまりキレイではありません。

キャンプ場より車で30分ほど行くとある、藤野やまなみ温泉がオススメです。

こちらの温泉はこのまさわキャンプ場とは関係がありませんので割引などはありません。

スポンサードリンク

このまさわキャンプ場の口コミ

このまさわキャンプ場、こちらを利用されるキャンパーはとてもマナーが良く、夜はとても静かです。

夜遅くまで花火などをして大騒ぎをするようなグループは皆無なので小さなお子さんを連れた家族づれには本当に向いていると思います。

テントサイトも適度に木立に囲まれているので夏でも強い日差しを遮る事が出来ます。

各テントサイトも適度な広さで区分されているので、車を止めるスペース、料理、テーブル設置などの居住性はとても高いですね。

総合してまとめるのであればゆったり、静かに休日にキャンプを楽しみたいキャンパーにオススメのキャンプ場です。

それゆえにとても人気があるキャンプ場でもあります。

予約は早めに取る必要があります。

スポンサードリンク

コメント