ハッピーデオのデオドラントミストでアイスダウン!夏の暑さとベタつきに数回プッシュでスッキリ

美容&コスメ

こちらはこの夏の暑さで友人の愛用品ということで、とてもオススメ!といただいたことがきっかけで数個購入したグッズです。

マンダムから発売されている「ハッピーデオ デオドラントミスト アイスダウン」、私が普段使っている香りは「フルーツクーラー」と「クールミント」の2種類です。

他にも、2種類発売されていますが、クールミントの爽快な使い心地はこちらの2種類だけで、他のものは普通のデオドラントスプレーといった感じの柔らかい香りの商品です。

暑さで首回りや肘、膝の内側が汗をかいてベタつくことが多い季節、今年は特別暑い日が続き、北海道に暮らす私はこのスプレーを首筋に掛けて熱中症対策にも使っています。

デオドラントスプレーは一般的に缶タイプが多く、仕事用のカバンに入れることは躊躇われると感じていましたが、このスプレーはディズニーのデイジーがパッケージデザインになっており、大きさも高さ15センチメートル程でスリムなので、持ち歩きにも便利です。

香りがキツくて気になるデオドラントスプレーも多く出回っていますが、ハッピーデオはスプレーしてすぐにふわっと優しい香りを感じる程度で、仕事中でも気兼ね無く使えることもオススメポイントのひとつです。

香り系が苦手な男性でも使いやすいようで、私が購入して使い始めてからは主人もひとつ持ち歩き、暑い日や汗が気になる時に使っています。

爽やかにクールダウン出来て、持ち運べる、香りが気にならない、更に熱中症の対策にもなるという商品は、あまり無いのではないかと思いますし、何よりディズニーの可愛いものが好きな私にとってはこの夏出会った美容関連グッズの中では堂々の第一位です。

残暑が厳しいというこの夏ですが、まだまだ日中だけでなくお風呂上がりや寝苦しい夜にも活躍してくれそうです。

ちなみに、全身に使えますが、あまりにも汗が気になる時にはトイレで一度上半身下着になり、汗拭きシートと併用して使っています。

可愛く汗対策したい方に、是非使って欲しい商品です。

スポンサードリンク

コメント