ベジママはどこで購入するのが1番安い?価格の徹底比較と口コミ!!

美容&コスメ


ベジママは妊娠できなくて困っている人のためにつくられた『妊活用サプリメント』なのです。

実は、私も妊娠しなくて困っていて・・・。

結婚したのは4年前。

そう、25歳の時。(旦那様も25歳です)

子供はスグにできるだろぉ~と思い、1年目は子作りはせずに2人の時間を楽しむことに。

2年目から子作りをし始めたのですが・・・半年たってもまだできない!!

1年たっても・・・2年たってもまだできない!!!!

さすがにどうしようと2人で話し合った結果、お互いに病院に行くことになりました。

それで、結果は2人も特に問題なし。

私の方は、お医者さんに「マカとかのサプリメントを飲んでみるのもいいかもしれませんね」と勧められました。

まぁ~私にはマカって何??って感じでしたけど、ネットで調べてみると、妊活をしている人は、結構飲んでいる人が多いのだとか。

ということで、安いサプリメントを購入して飲んでいたのですが、1年たっても全然できず・・・。

やっぱりこのサプリメントもダメだったのかなぁ~と思い、ネットでサプリメントについて調べていると、このベジママを見つけたのです。

公式ホームページを見ると分かりますが、今ではマカだけではなく、ピニトールという成分も一緒に摂取したほうがいいらしいですね♪

しかも、これは海外では主流になってきているのだとか!!

「まさに今の私にピッタリじゃん!!」

と思い、スグにクリックして購入しようと思ったのですが、ちょっと考えてみることにしたのです。

というのも、せっかく買うのだったら少しでも安いショップで買いたい・・・1回だけじゃなくて、ずっと飲むことになるかもしれないですしね♪

ということで、私が考える激安ショップで価格の比較をしてみることにしたのです。

スポンサードリンク

ベジママの価格の比較をしてみました!

ベジママがいくらで販売されているのかを、いくつかのショップで比較してみました!
比較の対象としたショップは、
『楽天』、『アマゾン』、『ドンキホーテ』、『ドラッグストア』、『公式ホームページ』の5つです。

楽天の結果

「ベジママ」で検索をしてみると、こんな結果に。

1袋:4,580円

アマゾンの結果

3袋:15,147円

アマゾンでも販売されていましたね!

でも、1袋あたり、約5,000円ほどになるので、楽天よりも少し高いですね。

ドンキホーテの結果

私の家からは車で15分の所にドンキホーテがあります。
そこに行って、店内をくまなく探してみること15分・・・どこにもありません。
仕方なしに、店員さんに聞いてみることに。

私「ベジママってゆうサプリメントはどこにありますか??」

店員さん「当店では、ベジママを取り扱っていません。」

私の心の声「なんだとぉ~!!!!私の計30分の時間をどうしてくれるんだいっ!!!!

ということで、仕方なしに帰ることにしました。

ドラッグストアの結果

まぁ~ドンキホーテに売っていなかったぐらいですから、ドラッグストアにも売っていないでしょうと思いながら、店内を探してみると・・・売っていませんでした~。
さすがにこのときは店員さんに聞くのは辞めておきました。

公式ホームページの結果

単品

1袋:5,500円

単品で購入するのなら、楽天の方が1番安いですね。

でも、公式ホームページは定期コースというお得なコースがあるのです。

定期コース

1袋:2,750円

なんと、定期コースだと初回限定ですが、1袋2,750円で購入することができます。

しかも、送料は無料です。

さらには、初回限定ですが、完全返金保証付き。

2回目の購入からは、ちょっとお得で4,680円。

2回目からは楽天よりも100円高くなっちゃいますが、トータル的には公式ホームページの方が断然安いですよね!

公式ホームページの方が安心ですし!

とりあえず、お試しにという人は、単品で。

ガッツリ試してみたいという人は、定期コースで。

という感じですね♪

私はというと・・・ガッツリ試してみたいので、定期コースをすることにしました。
1回ぐらいじゃぁ、なかなかできないかなぁ~って思っているからです。

でも、この公式ホームページを見る限りでは期待大ですね!!

とりあえず私は定期コースして、またレポをして行きたいと思います。
気になる方は、当サイトをブックマークにでもしておいてください。

今すぐ、ベジママを購入したい、ベジママの詳しい情報を知りたいという方は、こちらから直接、公式ホームページに移動することができます。

↓公式ホームページはこちら↓

葉酸サプリ「ベジママ」

スポンサードリンク

ベジママの口コミ

ベジママを実際にしようしたみんなの口コミをまとめてみました。

36歳女性 ただいま絶賛妊活中
まだ妊娠はしていませんが、妊活は妊娠する前からすることが大事ということでこのベジママを始めています。前にも妊活と思っていろんなサプリメントを試していました。でも、このベジママを見つけた時、ベジママは安心安全の無農薬で高品質、今大注目を集めているピニトールを配合している、妊娠する女性に必要なルイボスや葉酸が配合されているということから、これなら安心して妊活ができると思い、ベジママに変えました。ビタミンも豊富に配合されているので、ほんとうに女性にとっておすすめなサプリメント間違いなしです。実際にベジママを毎日飲むことで、心のゆとりが以前より増してきました。もうベジママをやめることはできません!

25歳女性 ベジママのサポートが安心
妊活を初めてまだ数か月と短いですが、なるべく早めに葉酸を摂取したほうが良いという話を聞いたので、体によいサプリメントを探していました。さすがに妊活ですので、安くて安全ではないサプリメントは飲みたくない!そう思っていた時に出会ったのがこのベジママでした。葉酸以外にもビタミン類やピニトールという成分も含まれています。ベジママのサプリメントだけで十分妊活に必要な成分を摂取することができているので、ものすごく助かっています。ベジママを飲むことにより、私の体調も良くなってきて、ベジママのサポートなしでは妊活なんてありえない!って気持ちです。

31歳女性 粒タイプで飲みやすい
ベジママを試してまだ3か月。最初は口に入れたとき、ベジママの独特な匂いが気になりましたが、3日目にもなると、まったく気にならなくなりました。私は結構敏感な方なのですが、私で気にならなくなるぐらいですので、普通の人だったら全く気にならない匂いだと思います。最初のうちは、本当に体のいいのかよく分かりませんでしたが、毎日飲むことで少しずつ体が元気になってくるのがわかりました。寒がりな私なのですが、寒さも全然気にならないぐらい!粒タイプで飲みやすいですし、会社に持っていっても違和感はありません。これからもしっかりとベジママを飲んで妊活を続けます。

スポンサードリンク

ベジママの成分

ベジママにはどんな成分が入っているのかを調査してみました。

原材料:ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン・ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、パントテン酸Ca葉酸、ビタミンB12

この中でも1番注目したいのは、やっぱりピニトールですね!

ピニトールは体内に入ると、「カイロイノシトール」という物質をサポートしてくれます。他のサプリメントで妊活がうまくいっていないと感じている人は、このカイロイノシトールが足りていない可能性が高いと言われています。

ピニトールは食べ物から摂取することが難しので、サプリメントで摂るのが1番簡単です。

海外では妊活サプリメントとして広く配合されている成分なのです。

スポンサードリンク

ベジママの飲み方

ベジママの飲み方について調べてみました。

飲み方はすごく簡単で、1日の目安量が4粒となっているので、食後に飲むだけでOKです。

スポンサードリンク

ベジママの解約方法

ベジママの解約方法について調べてみました。

定期コースの解約は基本的に電話での解約になります。

平日の決まった時間内で電話する必要があります。

フリーアクセス:0120-149-035(平日9:00~17:00まで ※12:00~12:50を除く)

出荷予定日の2営業日前でしたら、定期コースを解約することができます。

出荷している場合は、来月からの解約となります。

ベジママの特徴

ベジママの特徴はこの4つです。

注目の妊活成分ピニトールを配合

ピニトールの効果としては、女性らしさを整えたり、コンディションや体のリズムを整えたり、食生活のサポートをしてくれます。

普段の食生活で、十分な栄養を取れていないと感じる人には必須な成分です。

モノグルタミン酸型の葉酸が400μgが配合

あなたは知っていますか?

葉酸には2種類の葉酸があるのです。

その葉酸というのが、「モノグルタミン酸型」と「ポリグルタミン酸型」です。

何が違うのかと言いますと・・・体内への吸収率が全然違います。

もちろん、ベジママに配合されているモノグルタミン酸型の方が2倍も吸収率が良いのです。

ポリフェノールたっぷりのルイボスを配合

ルイボスはやっぱり美容と健康の維持に大切な成分なのです。

「ママになりたい」を邪魔している物質を撃退し、体を内側からきれいにしてくれます。

高品質を徹底している

ママの体の中に入るサプリメントですから、配合されている野菜の栽培方法にも注意をしています。

また、植物は基本的に自社で製造しているので、高品質を維持しつつ、低価格でサプリメントを製造することができています。

葉酸サプリ「ベジママ」

スポンサードリンク

コメント