メディプラススキンエイドゲルの口コミ!敏感肌に特化したクリームでホワイトニング効果もあり!

美容&コスメ

2020年6月に発売されたばかりのメディプラススキンエイドゲル、発売されてすぐ購入しました。

メディプラスの商品は元々オールインワンゲルを使っていて、肌がもちもちするし、口コミもいい、よくキャンペーンをやっていてお得に購入できるし!

また、SNSでもいいと評判だったのでオールインワンゲル以外にもクレンジングも購入していたというお気に入りのブランドです。

なので、敏感肌に特化したクリームが発売されてすごく嬉しく、発売を知りすぐ購入しました。

こちらのクリーム、敏感肌ようなのにホワイトニング効果もあり、またアンチエイジング効果もあるといういわば元来の人気商品メディプラスゲルDXのいいところをそのまま引き継いだ敏感肌用なんです。

もちろん、ケアは朝晩メディプラススキンエイドゲルだけで完了してしまうという手軽さもそのままメディプラスゲルDXから引き継がれています。

容器に工夫が凝らされていて空気が入らないポンプ式、今までのゲル以上の良さがあるのですが、置いたまま容器をプッシュすればフレッシュなゲルが手に取れて、肌にのせられるんです。

DSC_0767

私はこの春、花粉症とマスクかぶれ、また体調不良で肌にヒリヒリを感じていて、それでも使える敏感肌用で、ただ保湿だけじゃないタイプのものがあればと化粧水、美容液、クリームを探していたのですが、メディプラスにオールインワンとしてあったのを見つけたときには、楽ケアならば取り入れたいと即決しました。

やっぱり口コミ本当だな、と実感しました。

その証拠にその後、メディプラスの日焼けどめ、ホワイトリセットゲルも追加購入してます。

これは後々良さを語りたいですが、敏感肌の方にもですが揺らぎ肌の人にもオススメしたいメディプラススキンエイドゲルの良さは、使い続けて一週間くらいで、あれ?自分肌強くなった?と感じてきます。

なんだか良質な油分が肌から出ている感じなんです。

メディプラススキンエイドゲルはさらさらした使い心地で塗っていないのかな?というくらい軽いです。

それなのに、瞬時に浸透するんでしょうか、メディプラスに含まれている主力成分、ヒトコラーゲンと温泉水が肌に浸透していくのに、乾いた感じもなく、翌朝、メカニズムを取り戻したような程よいナチュラルな脂がのっていて肌が甦る感じです。

オールシーズン男女共に使える商品だし、敏感肌用でも効果はメディプラスの効果をそのまま引き継いだスキンエイドゲル、退館していただければと思います。

スポンサードリンク

コメント