プロダクトのドライシャンプーで夏のベタベタ頭が爽快クール!!

ザ・プロダクトDSのドライシャンプー。

頭皮に近づけスプレーし指の腹でマッサージするとミントの香りとともにスーッとした爽快感が得られます。

特に夏の暑い日、「すぐにシャワーが浴びれない…」などの場面も多いと思います。

そんな時にこのドライシャンプーを頭皮全体にスプレーするだけで、まるでシャンプーをした後のように頭皮のベタつきがなくなりスッキリします!

また、”ドライシャンプー”という名前ですが、実は全身にも使えるんです!!

頭皮だけでなく身体にもスプレーすると全身ミントの香りに包まれ爽快感が得られるため、汗拭きシートがなくても安心です。

サイズ感も大き過ぎないので、一つ鞄に忍ばせておくだけで出勤時やデート時の必須アイテムになること間違いなしです!!

また最近では、地震や津波などの災害も多く災害時の備蓄を揃える方も多いと思いますが、シャンプーなどの備蓄は揃っていますでしょうか?

通常のシャンプーは、必ず「水」が必要になってくると思います。

災害時の「水」はとても貴重な資源のため、飲み水としての利用、また排泄用としての利用などが優先になり洗髪は後回しになると思います。

そんな中で、昨今”ドライシャンプー”を備蓄する方が増えてきているんです。

このプロダクトのドライシャンプーは、ナチュラルなオーガニック成分で作られているため、お子様にも使用できますし、嫌な香料の匂いもしないのでご家族みなさんで使えるため、備蓄の一つとして置いておくのもいいと思います。

このプロダクトのドライシャンプーですが、どこで購入できるのかというと、私は大好きなコスメキッチン で購入しました。

コスメキッチン はプロダクトの商品が豊富に揃っており、有名なヘアワックスも置いてありました。

しかし最近はプロダクトのブランドを扱っているお店も増えてきましたのでいろんなお店で購入できますよ。

またネットでも販売しているのですぐに手に入れることができます!

お値段も高くないので、ぜひ夏の必須アイテムとしてGetしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメント