私の大好き資生堂のアルティミューン「赤の美容液」

美容&コスメ

結構前の話になりますが、友達と食事をした後、ファンデーションを買うから付き合ってと言われ、ついていった資生堂カウンターでついでに店員が私にもくれたサンプルが、アルティミューンと私の最初の出会いになります。

その晩試しに使ってみたら、翌朝の肌がしっとりしていてすごく良かったので、これは試す価値ありと思ってその日のうちに買いに行きました。

今まで資生堂を使う機会はなかったのですが、母親が資生堂派だったので、子供の頃から名前には馴染がありました。小さなころ母の布団の中にもぐり込むと、すごくいい匂いがしたのを今でも覚えています。

それが母が使っていた資生堂の香りです。

アルティミューンに話は戻りますが、使うごとに肌が柔らかくなって潤っていくのを実感しています。首にも使っているのですが、肌の質感が変わりました。

首が少し鳥肌のようにボツボツした感じだったのが、使い込んでいくうちになめらかになってきました。資生堂サイエンス素晴らしいです。

今だけケアするのではなく、未来へもアプローチしてくれる美容液ということです。

7.1秒に一本売れているヒット商品というのも、納得です。

良さを実感してからは、全てを資生堂に変えてシリーズで現在は使っています。

エステでボディトリートメントを受けているのですが、そこのエステティシャンのひとりが資生堂信者で、トリートメントの60分間ずっとアルティミューンの話で盛り上がったこともあります。

その人は切らしてしまうのが怖いので、いつもレフィルを用意しているそうです。

それくらい大切な美容液となっているんですね。

そのせいかその人の肌はツルツルしていて輝いています。私ももう何本使ったかわかりません。

つい最近ですが、国内販売はしていない大きなサイズを試しに購入してみました。

たっぷり使えて嬉しいです。他にも最近発売された美白美容液、アルティミューンアイ、美白クリームなどもとても良いです。

今後もアルティミューン以上の素晴らしい商品の開発に取り組んで欲しいと思います。

スポンサードリンク

コメント