ピールショットの口コミ!男のシミが取れるって本当?ボロボロ出てくる角質

美容&コスメ

ピールショットの口コミをご紹介しています。

実際に私が3カ月間、使用し続けて、本当にシミは消え去ったのか?

ピールショットの効果はどれほどだったのか?

私の体験談を大公開しちゃいます。

気になる人は、ぜひ見ていってください~!

また、ピールショットの最安値情報も大公開しています!

ピールショットをせっかく購入するのなら、ちょっとでも安く購入したいですしね。

それでは、ピールショットの口コミをご覧ください~!

スポンサードリンク

ピールショットを使うようになったキッカケ

私がピールショットを使い始めるようになったのは3カ月前。

なぜ、ピールショットを使うようになったのかと言いますと・・・。

・シミがどんどん大きく濃くなってきた

・肌に清潔感がなくなってきた

・年齢よりも老けて見られることが多い

こんなことが多々あったからです。

前までは、洗顔なんてしていませんでしたが、洗顔をするようになり、紫外線も気にして帽子とかもかぶったりしていました。

でも、そんなことをしても全然、シミが薄くなることはありませんでした。

そんなシミで困っていた時に見つけたのが、このピールショットでした。

男のシミで悩んでいる私にはピッタリだな!

ピールショットの口コミも見てみると、ほとんどの人が効果を感じているという口コミを書いていました。

これなら良さそうと思って、すぐにピールショットを購入しました。

スポンサードリンク

ピールショットの1カ月の口コミ

ピールショットは洗顔後にするピーリング?みたいなものでした。

洗顔をしっかりとしてから、ピールショットを実際にしてみました。

すると・・・角質がボロボロ出てくるのです。

えっ!?こんなに角質が出てくるの!?

ビックリするぐらいボロボロ出てきました。

肝心のシミはというと・・・。

ほとんど効果なし(笑)

そりゃそうですよね。

ピールショットを使った初日からシミが無くなるなんて、怖すぎますよね。

ただ、ピールショットを毎日使うことによって・・・。

1カ月経過すると、ところどころにあった、小さくて薄いシミがちょっと少なくなりました!

まぁ、ちょっと少なくなっただけですが。

もしかしたら、そんなに変わっていないかもしれませんが・・・(笑)

私の1番気になっていた大きいシミは、そこまで変化はありませんでした。

ちょっぴり効果ありといったところですね。

ピールショットの3カ月の口コミ!

ピールショットを使い続けて、3カ月が経過しました!

はたして、ピールショットの甲kはどうだったかと言いますと・・・。

かなりシミが薄くなり、肌の調子も良くなってきました!

鏡を見ると、なんか若返ったような感じもします。

実は、会社の若い女の子からも「肌キレイになってません?」と褒められちゃいました(笑)

これはスゴイ!かなり効果ありだと感じました。

でも、今でもまだ気になるシミは残っています。

完全にシミが無くなったわけではないのですが、すごく効果を感じることができました!

これからも、ピールショットを使い続けていきたいと思います。

シミで困っている人は、ぜひピールショットを使ってみてください!

↓ピールショットをお得に購入するのなら公式ホームページ!!↓

ピールショット

スポンサードリンク

ピールショットの最安値ショップはドコなの?

ピールショットの最安値ショップがドコなのかを調査しました!

もう結果から言っちゃいますね!

その結果とは・・・。

公式ホームページでした!

「もう調査結果なんてどうでも良い!」

「私は今すぐ最安値ショップで購入したいの!」

という方は、こちらからどうぞ!

↓ピールショットの公式ホームページはこちらです↓

ピールショット

スポンサードリンク

ピールショットの最安値ショップ詳しく調査!

「いやいや、私はちゃんと調査結果も見たい!知りたい!」という方は、調査結果をご覧ください!

公式ホームページは確かに最安値ですが、実はこんなコースがあって・・・なんてこともあるかも?w

それでは私の調査結果をご覧ください~!

調査対象としたのは、「楽天」、「アマゾン」、「ドンキホーテ」、「薬局」、「公式ホームページ」の5つのショップです。

楽天の結果

ピールショットで調べてみるとこんな結果になりました。

楽天ではピールショットが売られていないのか・・・。

残念・・・。

アマゾンの結果

なんと、amazonにもピールショットが売られていないなんて・・・!!

ということは・・・まさか??

ドンキホーテの結果

私の近所(車で約15分のところ)にあるドンキホーテで、探してみることに。

お店の中を調べつくすこと15分。どこにもないなぁ~「そんな、まさか・・・!!!!」

と思って、お店の人に聞いてみると・・・。

お店の人「こちらではピールショットを販売しておりません。」

なぁにぃぃぃ~~!!

移動も含めて約45分も費やしたのに・・・もう、最低(泣)

薬局の結果

まぁ、楽天、アマゾン、ドンキホーテにも売っていなかったので、どうせ薬局にも販売されていないだろうなぁ~と、期待をしないで探してみると・・・。

やっぱりない~w

当たりまえかっ!

公式ホームページの結果

公式ホームページで調べてみると、こんな情報が・・・!!

【単品】

1本:4,422円

【お試し定期コース】

1本:3,980円

これはビックリ!

定期コースだと、単品よりもちょっぴりお得な1本:3,980円で購入することができちゃいます!

2回目以降もお得に購入ができ、ずっと1本:3,980円で購入ができちゃいます。

これはお得すぎです!!

ということで、

「ピールショットの最安値ショップとは・・・?」

公式ホームページの定期コースで購入

でした。

ピールショットをお得&最安値に購入したいのでしたら、公式ホームページで購入しましょう♪

↓ピールショットの公式ホームページはこちらです↓

ピールショット

スポンサードリンク

ピールショットのみんなの口コミ

ピールショットのみんなの口コミを集めてみました!

はたして、みんなのピールショットの効果はどうだったのか!?

いろんな人の口コミが気になる人はぜひご覧ください!

気になっていたシミが改善! 38歳のオレの口コミ

年齢を重ねるにつれて、どんどん気になってきたシミ。

30代前半まではあまり気にならなかったんですけどね。

そんな時、嫁に言われたんです。

「最近、シワが増えたね」って。

そんな変化に気づかんでいいわぁ~もっとほかのことに気づけ!!と心の中で思いながら・・・。

それからは、いろんな化粧水や美容液を使ってみたのです。

サプリメントも飲んでいました。

でも、全然効果がでないんですよね。

そんな時でした。

会社の人で、シミだらけだったオジサンがキレイになっていったんですよ。

オジサンがですよ(笑)

会社の女性陣の中でもちょっと話題になるほど。

で、たまたま、その人と仕事をすることになって、思い切って聞いてみたんです。

「最近、スゴイはだキレイじゃないですか?エステにでも行ってるの?(笑)」

「エステなんか行ってないよ!私が使っているのはピールショットだよ。これが本当にスゴイ!良かったら試してみて!」

何だって?ピールショット?あまり聞いたことがないスキンケアだな・・・。

家に帰ったら、すぐにピールショットを検索してみました。

ピールショットは、男性用のピーリングで古い角質をしっかりと落としてくれるとの事。

シミにも効果が期待でき、ピーリングすることで、シミとなった古い肌をボロボロと落とすことができます。

ただ、ピールショットはピーリングするだけではなく、ピーリングしながら、肌に美白成分を浸透させてくれるのだとか!

ピーリングをしながら、シミを防ぐための成分として、水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kという成分をお肌に浸透させます。

男のシミってしつこくて、大きくなりがちですからね。

紫外線対策もろくにしないですし。

ピールショットは男性専用のピーリングなので、効果に期待が持てます。

ということで、ピールショットなら私の気になっているシミもどうにかなりそう!

そう思って、ピールショットを即購入しました。

ピールショットを購入したのは定期コース。

通常価格が4,422円のところ、ちょっと割引がきいて3,980円で購入ができちゃうんです。

いつでも定期コースをストップできるし、単品よりも安いし!!

ということで、定期コースで即決です。

ピールショットは購入してから3日後ぐらいに到着しました。

実際に使ってみると・・・なんか古い角質がボロボロ取れてくるし、ホントにスゴイ!

汚い肌が1枚剥がれた感じがしました。。

お肌に塗って、マッサージするだけだし、すごく楽チン!

これならピールショットを続けられそうですね!

ピールショットを使い続けて3カ月経過。

なんと、私の気になっていたシミがかなり改善されました。

シミに関して言えば、嫁に「肌キレイになったね」と言われました。

頑張っている私を見て、元気づけようとしたのかもしれませんが(笑)

でも、間違いなく、シミが薄くなってきています。

ピールショットには感謝ですね!

スポンサードリンク

コメント