プチプラなのに超優秀!DAISOで買える「ネイルKISS」大人気ネイルリムーバー

美容&コスメ

DAISOなどの百円ショップで除光液を買う方は多いのではないでしょうか?

でも安い除光液だと匂いがキツかったり、爪が白くなってしまったりと価格が抑えられる分デメリットもあるかと思います。

よくセルフネイルをする方にとっては「沢山使う物だしコストは抑えたい、けど出来れば爪に優しい物が欲しい」と思って商品を選ぶと思いますが、そんな条件を全てクリアしている商品がDAISOにありました。

それがネイルリムーバーの「ネイルKISS」です。

こちらは丸い容器の中に除光液に浸したスポンジが入っており、マニキュアでネイルした指を入れてクルクル中で回すと10秒ほどでマニキュアを落としてくれる物となっています。

重ね塗りしたマニキュアもラメ入りの物も綺麗に落としてくれます。

そして爪に優しい海藻エキスとシルクエキスが入っており、匂いもキツくありません。

マニキュアオフした爪も白くならず、蓋をしておけば長く使えてコスパも良いのでマニキュアでセルフネイル派の方には是非使ってみて欲しいです。

そしてこのネイルリムーバーの使いやすいポイントは指を入れるだけなので片手で行えるというところです。

コットンなどにリムーバーを付けてマニキュアを落とそうとするとどうしても両手が塞がってしまいますし、落としたくない所まで落ちてしまったり、コットンの繊維が付いてしまったりということが起こりますが、ネイルKISSだと落としたい指だけ簡単にマニキュアを落とす事ができます。

なので失敗して1本だけやり直ししたいという時にとても便利な物となっています。

スポンジに液が染み込んでいるとはいえ、ひたひたな状態になっていますのでフットネイルに使いたいという方は、液をコットンなどに浸せばマニキュアオフができますので手と足の爪両方に使うことができます。

見た目もコロンとしていて小さく、場所を取らないのでマニキュアが置いてある所に一緒に並べておくと見栄え的にも可愛いと思います。

マニキュアのやり直し専用として1つ置いておくのも便利だと思うので、知らない方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサードリンク

コメント