ピールオフマニュキュアの口コミ!ツルンとカラーを落とせる!休日限定カラーを楽しもう♪

美容&コスメ

職場では目立つネイルができない方が多い分、休日だけ好きな色にカラーしたい。

と思う時におすすめしたいのが、ピールオフマニュキュアです。

以前はせっかく週末に濃い色のネイルをしても、週明けには落として職場OKのピンクネイルに塗り直さなければいけないことがストレスでした。

除光液で爪も乾燥し痛みが激しく、何よりもツンとした臭いが苦手でした。

ピールオフマニュキュアは子供のためのものと思っていましたが、偶然スリーコインズで見つけ、使ってみて驚きました。

ツンとした除光液特有の臭いが全くなく、除光液を使わずシールのように落とすことができる、夢のように嬉しいネイルカラーなのです。

塗る作業自体が好きな私にとって、何度塗りなおしても、除光液で爪を痛めることなく、シンナー臭で頭痛がすることもなく、大好きな濃い色を週末限定で思い切り楽しめるなんて最高だと思います。

休み明けにはシールを剥がすようにツルンとカラーを落とすことができるので、結構気持ち良くておすすめです。

しかもスリーコインズで150円というコスパが良すぎる優秀な一品、ハマらない理由がありません。

仕上がりはツヤ感が強いため、ジェルネイルのように立体的で品があります。なぜもっと早くこの存在を知ることができなかったのか後悔するくらい嬉しいです。

私は休日に光沢のある黒のネイルカラーをすることで、指先の強い印象が自信につながります。

カラーを塗る作業自体が、平日の仕事ストレスの発散となるため、余計なストレスを感じることなくとても素敵な時間です。

ここまでだとメリットしかないように思いますが、デメリットとしては通常のネイルカラーよりも取れやすいことです。

お湯を使って食器洗いなどをするとカラーが浮きやすくなってしまいますが、普段通りの生活には支障なく、良い状態が長持ちしています。

ネイルが強めの色で華やかになると、カジュアル服でも見栄えがよく、女性らしさがアップするので休日の必需品になっています。

スポンサードリンク

コメント