パーフェクトワンのモイスチャージェルの口コミ!息子に言われて気がついた私の悲惨な肌状態

美容&コスメ

4年前のある日、息子が「ママ、なんでそんなに肌が汚いの?おばあちゃんはきれいなのに・・・なんで?」と聞いてきました。

あまりにも突然の質問に驚いただけでなく、とってもショックでした。

当時、私は肌のお手入れを全くしていなかった訳ではありません。

一応、朝晩に化粧水と乳液が1本になっている基礎化粧品を使用していました。

コンビニでもドラックストアでもどこでも買える800円と手頃な商品です。

洗顔後にサッとつけるだけでしたが、それで十分だと思っていました。

でも、息子からのあの一言が私の消えていた美意識に火を付けてくれました。

男の子はいつでもお母さんには綺麗で居て欲しいだろうと反省し、年頃の息子の為にも息子の忠告に感謝すると共に、自分の肌と向き合うことにしました。

その当時、私が使っていたスキンケアは、20代の頃からずっと使い続けている商品でした。

今の私は40代を過ぎたところです。

肌は歳と共に衰えているのに、若い頃と同じスキンケアでは、不足した部分が補えていないはずです。

そんな時、テレビCMでよく見かけたのが、新日本製薬のオ―ルインワン パーフェクトワンと言う商品でした。

「これだ!」と思い、早速ネット注文しました。

パーフェクトワンは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つが1つになり、洗顔後につけるだけです。

ズボラな私でもつけるだけなら続けられます。私はニキビや吹き出物ができやすい肌質なのですが、このオールインワンは肌にすぐに馴染み、刺激も全く感じられません。

パーフェクトワンシリーズの中で私が使っているのは、モイスチャージェル75g価格4180円です。

使い始めて3ヵ月程経過した頃から、明らかに私の肌には艶が戻って来たのを感じました。

それは肌の水分量が増えたからだと思います。触った感じもモチモチとしてハリがあり、以前のようなカサカサ感は全然なくなりました。

今年で4年目になりますが、今では手放すことのできない必需品です。

これ1つでスキンケアが完了するので、このままトラブルなく使い続けられたら良いなと思っています。

息子の一言から始まったスキンケアですが、あの日あの言葉が無かったら、今頃私の肌はどんな状態だっただろうと、想像するだけで怖くなります。改めて、気づかせてくれたことに感謝です。

誰かに指摘される前に、自分の肌をもう一度見直してみて下さい。

いつまでも綺麗な自分でいたいなら。

スポンサードリンク

コメント