ダーマロジカのバイオルミンCセラムの口コミ!ニキビ&ニキビ跡が改善?アメリカの化粧品

美容&コスメ

ニキビ、シミ、たるみが気になる30歳です。

特にニキビに悩んでいて良いと言われている化粧品はほとんど試したと思います。

私がお勧めする化粧品はアメリカの化粧品、ダーマロジカです。

日本で使用している人はあまり見かけませんが、アメリカではかなり有名な老舗ブランドです。

ニキビに悩んでいて通っているエステで紹介されたのがきっかけです。

この化粧品はダーマロジカを使用でいる資格を持っていないと、扱えないブランドです。

くすみ、シミ改善なども期待できますが、アンチエイジング、ニキビケアのブランドとしても名が高いです。

日本では、ニキビに刺激を与えない、肌に刺激の良い化粧品を使うべき、と考えられていますが、ダーマロジカは全く逆の考え方で、肌を刺激させて肌のターンオーバーを活性化させて綺麗にしようという考えなのです。

なので、ピーリングなど肌のターンオーバーを促進させるケアを押しています。

どの化粧品もお勧めですが、一番おすすめなのがバイオルミンCセラムです。

日本では薬事法が厳しく、化粧品の成分によっては日本に輸入できないものもありますが、こちらは日本で手に入れることができます。値段は可愛くないですが、効果は抜群です。

とろっとしたテクスチャーで使いやすく、匂いもほぼないです。

伸びもあるので少しの量OK.私は1本で1年もちました。

ビタミンC成分がとても強いのでまぶたなの皮膚の薄い場所よりも、ほうれい線付近や目の下に塗ることで、シミ、たるみが改善されます。

なんといっても保湿力がとても高く、これ無しでは冬は越せません。

ニキビはまだ出ますが、これを使用していたおかげでニキビ後のない肌を保てています。

半年くらい使い続けたら目の下の薄いシミが消えました。

くすみも改善され、肌が柔らかくなるので手放せません。

毎朝晩、使用をお勧めしていますが塗った後に日焼けするとダメなので、私は夜だけにしています。

マスクの肌荒れが気になる人も増えたと思います。

ニキビや吹き出物が出た時、一番気をつけなければいけないことはその後を残さないようにケアすることです。

良い化粧品を使って頑張りましょう。

スポンサードリンク

コメント