ボタニエンスのストレートヘアオイルの口コミ!馴染ませるだけで髪の毛がプルプルに!

美容&コスメ

衝撃的なヘアオイルのご紹介です。

こちらのBotanience straight hair oilは主に美容室で取り扱っている商品で、サンコールという会社が出している商品です。

初めて使ったときは美容室からいただいたサンプルだったのですが、ボトルのキャップを開けるとアロマオイルのような良い香りが漂い、その時点で幸福感が得られました。

実際に手にとってみると透明のオイルで、見た目はその他のオイルとさほど変わりがありません。

そして私はいつも入浴してタオルドライ後に両手に広げ髪に馴染ませた途端、良い香りが広がると同時にパサついた髪の毛が一気にツルツルになっていくのです。

数々のヘアオイルを試してきた身としては口元がにやけて仕方ありませんでした。

そしてオイルとはいえ重たくならず、髪の毛がさらさらしているのがわかります。

ドライヤーで髪を乾かしている時も、オイルで重たくなっていないのにしっかりと熱から守ってくれてしっとりと仕上げることができます。

更に驚くのが、この後ヘアアイロンを使った時。

熱から髪の毛を守ってくれるのですが、それだけでなく髪がストンとまとまり、名前の通りストレートになりやすくなるのです。

綺麗にまとまった髪の毛は、首を振って髪を揺らすと踊るように弾け、さらさら感も出ているのです。

そしてその効果も夜までしっかり持続しています。

これに関しては本当に驚いて、夜になってもずっとまとまってさらさらの自分の髪の毛が嬉しく触り続けてしまいました。

これだけ長い時間効果が持続するので、髪の毛がパサついている時がほぼなくなりました。

初めて使った時は大体どんな美容商品でも効果を最大限に感じてすぐ慣れていってしまうのですが、
こちらのオイルを使ってかなり経ちますが毎日使うのが楽しみで、毎日サロン帰りの髪質を楽しむことができています。

今まで高いだけで効果も一瞬のオイルはたくさん使ってきましたが、ここまで効果が持続し満足できるのはこのオイルだけです。

スポンサードリンク

コメント