ちゅる凛美肌ゼリーを楽天やアマゾンよりも安く購入するコツとは?みんなの口コミ効果あり!

美容&コスメ

ちゅる凛美肌ゼリーは今、美容業界で注目されているプロテオグリカンという成分を配合している美肌のためのゼリーです。

少し前までは、「美肌にはコラーゲンやヒアルロン酸を取る必要がある」と言われていましたが、今は違います。

今は、コラーゲンやヒアルロン酸だけではなく、プロテオグリカンも一緒に摂取する必要があると言われています。

このプロテオグリカンを一緒に摂取することで、コラーゲンやヒアルロン酸の美肌効果が最大限に発揮されるのです。

私「えぇ~じゃぁ、このコラーゲンとヒアルロン酸が入っているサプリメントはダメなの!?」

「3年ぐらい毎日飲んでいたのに・・・」

ということで、今まで飲んでいたサプリメントを辞め、さっそくこのちゅる凛美肌ゼリーを購入することにしました。

でも、ちゅる凛美肌ゼリーを購入するのなら、やっぱり安く購入したい!

そう思って、楽天やアマゾン、その他いろいろ調べてみることにしたのです。

その結果をこちらで大公開していますので、ちゅる凛美肌ゼリーを購入しようと思っている人は、ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

ちゅる凛美肌ゼリーを楽天やアマゾンよりも安く購入するには?

ちゅる凛美肌ゼリーをどこよりも安く購入したいと考えた私は、楽天、アマゾン、ドン・キホーテ、薬局、公式ホームページの5つで値段の比較をしてみることにしたのです。

はたして、どこが1番安かったのでしょうか~?

それでは見ていきましょう。

楽天の結果

アレ?

楽天では販売されていないんだ・・・。

アマゾンの結果

ナニ?

アマゾンでも販売されていないの?

まだ、新しい商品だから売ってないのかな?

ドン・キホーテの結果

私の家から車で20分ぐらいのところにドン・キホーテがあります。

他の買い物ついでにドン・キホーテに寄ってみました。

店内をぐるっと回って探してみましたが、どこにも見当たらない!

えっまさか・・・と思って、店員さんに聞いてみると・・・。

店員さん「こちらの店舗ではちゅる凛美肌ゼリーを取り扱っていません。」

えぇ~ドン・キホーテにも売ってないの!?

薬局の結果

まぁ~楽天やアマゾン、ドン・キホーテにも販売されていなかったので、薬局にも売っていないだろうと思って、ドン・キホーテ帰りに寄ってみると・・・。

やっぱりない~!!

まぁ、仕方がありませんね。

公式ホームページの結果

家に帰ってから、公式ホームページの価格を調べてみることにしました。

単品

1箱:1,833円

単品購入でも50%オフの1,833円で購入することができます。

これはお得!

定期プラン

2箱セット:1,815円

定期プランは2箱セットと4箱セットの2つがあります。

2箱セットの方がちょっぴり高くなるんですが・・・。

えっ!?

2箱セットなのに、単品の1箱よりも安いの!?

これには鼻血がでそうですねw

安すぎです。

2回目以降は2箱セットで3,556円となりますが、これでも十分安い・・・。

これは定期プランで購入するのに決まりですね!

という事で、ちゅる凛美肌ゼリーを楽天よりもアマゾンよりも安く購入するコツとは・・・

公式ホームページの定期プラン

で決まりです!

ちゅる凛美肌ゼリーの公式ホームページで購入したい人はこちらから!

↓ちゅる凛美肌ゼリーの公式ホームページはこちら↓

>>>ちゅる凛美肌ゼリーの公式ホームページはこちらをクリック

ちゅる凛 美肌ゼリー

スポンサードリンク

ちゅる凛美肌ゼリーの効果とは?

ちゅる凛美肌ゼリーを飲んでいる人の96%もの人が、肌の変化を感じているそうですが、どうしてそんなに効果があるのか?

ちゅる凛美肌ゼリーの秘密・効果に迫ってみることにしました。

①プラセンタがシミの予防

プラセンタにはアミノ酸やたんぱく質、脂質、糖質などの三大栄養素はもちろんのほか、ビタミンやミネラルなどの栄養素も含まれています。

そんなたくさんの成分を配合しているプラセンタは、ターンオーバーの調整をサポートしてくれて、アンチエイジングには最適な成分です。

②アスタキサンチンが若いお肌に

アスタキサンチンは高い抗酸化力をもち、その力はビタミンEの1000倍に相当するとも言われています。

その抗酸化力によって、お肌を老化させようとしている活性酵素をたたかってくれるのです。

ちゅる凛美肌ゼリーはオレンジ色ですが、この色はアスタキサンチンによる自然な色なのです。

③低分子海洋性コラーゲン

最近はただのコラーゲンではなく、超微粒子化処理をしているコラーゲンが当たり前になってきています。

ちゅる凛美肌ゼリーも低分子のコラーゲンを使用していて、通常の1.4~1.6倍もの吸収率を実現しています。

スポンサードリンク

ちゅる凛美肌ゼリーのみんなの口コミ

25歳女性
突然、友達のお肌がキレイになってきていたので、いったいに何を使っているの?と聞いたら、このちゅる凛美肌ゼリーを勧められました。
実際に使ってみると、ほんとお肌がプリプリになってきています。
ニキビでも悩んでいたんですけど、少しずつ良くなってきているし!
私の姉にもおススメして、今では姉妹でリピートしています。

45歳女性
今まで飲んでいたサプリは、美容成分が多く入っていて、コラーゲンも入っていました。
あまり効果が実感できなかったので、このちゅる凛美肌ゼリーに買えたんですが・・・。
1カ月でお肌の調子が良くなったと感じることができました。
この調子で、お肌も若返ってくれれば・・・と期待しています。

33歳女性
20代に比べると、やっぱりお肌の保湿力が落ちますよね。
外に出た時もそうですが、エアコンが掛かっていると、ほんとに乾燥が気になる!
でも、このちゅる凛美肌ゼリーを食べるようになってからは、全然気にならなくなりました。
お肌のトラブルも前よりは断然少なくなっています。
主婦なので、お手頃価格で購入ができるところが良いです!

↓ちゅる凛美肌ゼリーの公式ホームページはこちら↓

>>>ちゅる凛美肌ゼリーの公式ホームページはこちらをクリック

ちゅる凛 美肌ゼリー

スポンサードリンク

コメント