ReFa美顔ローラーの口コミ!小顔効果にはマジで最強!私の顔のビフォアアフター!

美容&コスメ

昨年、ママ友の家に子供を連れて遊びに行った時
ママ友「これ買ったんだー試してごらんよー」とそれは、ReFaの美顔ローラー。私は美容商品に疎い為、いつもその友達からオススメされた物をよく使います。

ママ友「これ毎日5分程度、顔をコロコロするだけだよー顔全体やり終わったら、首筋から毒素流すの忘れないようにねー」とのこと

初めてのコロコロ、かなり痛いです。痛いけど効きそう。と思い、友達の家でコロコロ、コロコロずっとしていました。子供に気を取られてる友達がふとこちらを見て、

ママ友「すごい、すごいスッキリなってる」と。その言葉を聞いてノリノリになった私。
家に帰り、早速主人に相談しReFaの美顔ローラーを買ってもらいました。

before、afterで本当にキレイになるか分からないと主人が届いたその日に私の顔の写メを撮りコロコロの日々が始まりました。毎日、家事・育児の間テレビを見ながらコロコロコロコロ。

めんどくさい日もありましたが、美容の為…主人をびっくりさせてやると思いながら毎日頑張りました。

美顔ローラーを使い始める前は、正直顔パンパンでした…笑。

ビフォアー

アフター

知り合いからLINEのテレビ電話が来た時に、

「太ったでしょ?顔パンパンになってるよ。」と言われショックを受けていたくらい。
その知り合いを見返してやりたいと思い、毎日コロコロ。

そして半年程たったある日、自分の母親からLINEでテレビ電話が来ました。

母親「あなた、顔がほっそりなってるよ。」と

コロナウイルスで緊急事態宣言が出てから実家に帰っていないので、親に会わず顔を合わせて話すのが約1年振りです。

ちなみに実家は鹿児島です。現在、東京在住。久々の対面で親に褒められ、ようやく美顔ローラーの効き目を実感しました。

仕事から帰ってきた主人に今日の出来事を話し、美顔ローラーを購入した日の顔写真を見せてもらうと…
主人「変わるもんだね(笑)」と。

どんなもんだい。
私やりました。

美顔ローラーすごい、進めてくれた友達に感謝です。コロナウイルスが落ち着いて、マスクを取って外を出歩けるようになったときのみんなの反応がとても楽しみです。

スポンサードリンク

コメント