Fasizの脱毛器は今話題のIPL光子脱毛器!セルフでツルツルに!

美容&コスメ

今回は最近買ったFasizの脱毛器について紹介したいと思います!

脱毛に行きたいけどお金が無い…。なるべく安く脱毛できないか?と思いセルフ脱毛器にたどり着きました。

Fasizの脱毛器とても安くて私はAmazonで17000円くらいで購入しました!

Qoo10などではもう少し安く売っているみたいなので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

この脱毛器を使い始めかれこれ1ヶ月が経ちましたが…、しっかりと効果が出ています!

1ヶ月目は3から5日に1回、2ヶ月目は1週間に1回、3ヶ月目は半月に1回、4ヶ月は月に1回、というペースで使うものらしいです。私は手、足、脇などに分けてそれぞれ日にちをズラして1日に照射する時間を減らすようにしています。

まだ使い始めて1ヶ月しか経っていないのですが、明らかに毛が生える速度が遅くなり、毛も薄くなってきたように感じます。

特に足は全然生えてこないです!

あと、このFasizの脱毛器のすごい!と思ったところは、脱毛だけでなくスキンケアモードやニキビ除去モードが付いているところです。

顔にスキンケアやニキビ除去を使うようになってからニキビの数が減ったように感じます。

もしニキビができても、小さなニキビができたところに当てていたら、いつもだったら次の日は少し成長してしまっているのに、次の日にニキビが小さくなっていて感動しました!

他にも、冷却モードもついていて、冷やしながら照射することが可能です。脱毛って痛くないの?と思い不安な人もいると思いますが、このモードが付いていることによって火傷せずに脱毛が可能です!

この脱毛の気になった点は、本体が結構熱くなるところです。

長時間使うことによってどんどん本体が熱くなっていくので、少し照射が熱くなることがあります。

冷却モードがついているので火傷とはいきませんが、少しびっくりすることがありました。なので長時間使うのではなく少し冷やしながら使うのがオススメです!

スポンサードリンク

コメント