EVERYDAYCOCONUTシャンプーとnichieSOYプロテインパウダーの口コミ!最近一押しの美容商品

美容&コスメ

『EVERYDAYCOCONUTシャンプー』

愛と敬意を込められて作られた製品です。

お肌の潤いを守ってくれます。香りも良く、洗い上がりも良いです。

ボディーにも髪にも使えます。

洗った後の肌のつっぱり感がないのでこれからの季節おすすめ商品です。

バージンココナッツオイルが入っていて、ナチュラル成分なのでどんなお肌のタイプの方にも安心して使えます。

泡立ちはすごく泡立つわけではないですがシャンプーやボディーを洗っていても泡が消えきくく使いやすいです。

子供が肌が弱いので、以前使っていた市販のシャンプーは寒い時期になると、肌がカサカサしてしまったのですが、このシャンプーに変えてから子供のお肌がスベスベになりました。

髪の毛も市販のシャンプーの時は絡みがあったのですが、このシャンプーは手に絡む事が無く使いやすいです。

『nichieSOYプロテインパウダー』

たんぱく質をしっかり摂りたい方。

余計なものを摂りたくないナチュラル志向な方におすすめのプロテインです。

産後の体力低下が気になり飲み始めました。大豆は遺伝子組み換えでないもの。

さらに味は一切行わず、人工甘味料や香料。保存料、着色料にいたるまですべて使用していないため、自然の味を楽しめます。

牛乳やソーダーに溶かすと美味しく飲めるのでおすすめ。

溶かすと、溶け方も粉っぽいせいかダマにならず、粘土のようなドロドロになります。

舌触りも良く美味しくて飲みやすいです。朝と寝る前に飲むと、腹持ち良しです。

ダイエットする人は、飲むことで、食欲を抑える事ができるのでダイエットにも良いです。

香りも良いです。

自分流の飲み方は、プロテインをスプーン一杯に、水250CCシェイカーに入れてシェイク(甘い方が好みな方はオリゴ糖やはちみつを入れても◯)。

バニラエッセンスを入れて、更にシェイクしてから飲んでいます。夏場は氷を入れてシェイクして飲むと美味しいです。

飲んでいると手荒れも良くなり、肌にハリが出てきました。

スポンサードリンク

コメント