ベルタ葉酸マカプラスを3カ月飲んでみた口コミ!効果がないって本当なの?

美容&コスメ

妊活といえば、やっぱり葉酸サプリですよね。

「まずは、これを飲まなきゃ妊活が始まらない」というぐらいに有名になっていますね。

それで、妊活を始めようと思ったので、葉酸サプリメントを探してみると、ほんといろいろありますね!

例えば、

ハグクミ葉酸
美的ヌーボ
ベルタ葉酸
afc葉酸サプリ
アロベリー
ララリパブリック

などなど。

山のように葉酸サプリが出てきます。

そのなかでも、なぜあえてベルタ葉酸マカプラスを選んだのかと言うと・・・。

妊活している友達に勧められたからです。

その友達は、コレを飲んで実際に妊娠しています。

そこで、私も!と思い、このベルタ葉酸マカプラスにしました。

よくよく調べてみると、他の葉酸サプリには配合されていない、マカやピニトール、コエンザイムQ10などなど、女性&男性にうれしい成分もたっぷり入っています。

もはや、これっきゃないですよね!!

という事で、私のベルタ葉酸マカプラスを3カ月飲んでみた口コミの始まりです!

スポンサードリンク

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて1週間の口コミ

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて1週間経ちましたが、まったくの変化なしですね!!(笑)

そりゃそうか!!

1週間飲んで、赤ちゃんが出来れば、それは誰も苦労しないですよね。

ちゃんと毎日欠かさず飲んでいます。

とくにいつ飲んでも良いとのことだったので、夜にまとめて飲んでいます。

1日3粒です。

もちろん、私だけではなく、旦那にも飲んでもらっています。

一緒に飲んでいるので、忘れることもありません。

カプセルですので、とくに変な味もないですし、飲みにくいということもありません。

スポンサードリンク

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて1カ月の口コミ

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めてようやく1カ月経ちました~!

赤ちゃんができたかと言うと・・・。

全然できません~!!

当たり前かっ!!(笑)

まぁ、赤ちゃんはできませんが、「なんか体の調子が良くなってきたよね!」と旦那と効果を感じ始めています。

スポンサードリンク

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて2カ月の口コミ

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて2カ月が経ちました~!

意外と、2カ月忘れずに毎日飲み続けている私を褒めてあげたいですね!

赤ちゃんができるのにはまだまだかな!

スポンサードリンク

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて3カ月の口コミ

ベルタ葉酸マカプラスを飲み始めて3カ月が経ちました~!

なんと!

赤ちゃんが!!

出来ませんでした~(泣)

残念でしたが、ベルタ葉酸マカプラスを飲んで収穫もありました。

お肌の調子が良くなってきたり、生理の周期も安定してきました。

旦那も元気になってきたと大喜びです(笑)

まぁ、ベルタ葉酸マカプラスの公式ホームページにも記載されていますが、最低でも6カ月は続けて飲んでくださいと書いてあります。

やっぱりそれぐらいは続けて飲まないと、赤ちゃんもできないのかな?

という事で、これからもベルタ葉酸マカプラスを飲み続けたいと思います!

ベルタ葉酸マカプラスを購入したいと思った人は、こちらからどうぞ~!

せっかく飲むのなら夫婦一緒に飲む定期便がおススメですよ!

↓ベルタ葉酸マカプラスを購入したい人はこちら↓

>>>ベルタ葉酸マカプラスの公式ホームページはこちら

ベルタ葉酸マカプラス

スポンサードリンク

コメント