ファンケルのカロリミットの口コミ!どれだけ食べても太らない夢のようなサプリって本当?

美容&コスメ

4年前に使い始めてからいまもずっと愛用しているのが、ファンケルのカロリミットです。

小さいころから食べることが大好きで、特に高カロリーのものが全般に大好き。

更に周りにフードファイターみたいと言われるほど量も食べていたので、2年くらいのサイクルで太っては痩せての繰り返しでした。

学生時代のダイエットは厳しめの食事制限をして運動を沢山するという方法だったので、ダイエットをやめた途端にすぐリバウンドしてしまいなかなかうまくいきませんでした。

しかし社会人になって人間ドックを受けた際に、このような食生活だと将来病気になるかもしれないと言われて本気で体質改善を始めました。

その時に今までのような方法だと長く続けられないので何か良い方法はないかなと思い見つけたのが、ファンケルのカロリミットでした。

わたしの食事は糖質資質が多く、大好物のものも糖質資質が多かったので、糖質資質の吸収を抑えるカロリミットはわたしにぴったりでした。

カロリミットを飲み始めたタイミングでたまたま海外旅行が趣味になり、年に3回ほど1週間海外に旅行に行っていたのですが、海外に行くと羽目を外してしまい信じられない量を食べたり寝る前に食べることが多かったので、2日に1回のペースでカロリミットを飲むようにしていました。

すると、毎日5000KCLくらい野菜は一切食べずに糖質と脂質ばかりの生活で大して歩いたりもしていなかったのにも関わらず、日本に帰って体重を図るとほとんど増えておらず、翌週には元に戻っていました。

それからは、海外旅行に行く際は必ずカロリミットを持っていき2日に1回のペースで服用するという風にしていたら、異常な量を食べて帰ってきても太っていることはありませんでした。

今年一年は海外に行けなかったので、自宅で美味しいものを食べたり、国内旅行や、友達と出かけて美味しいものをたくさん食べていましたが、その際にも必ずカロリミットを服用していました。

なのでやはりそのおかげで、運動量は減っていて無理な食事制限をしていないのにも関わらず、体重は増えておらずストレスなく毎日を暮らしていけています。

毎日あまりカロリーを取っていない人が服用してもあまり効果がないように見えますが、しっかりと量を食べたり、脂質や糖質を沢山食べる人にはとても効果があるサプリなのではないかと思います。

ダイエットが辛くて続かないと悩んでいる人がいたらぜひ試してみて欲しいです。

スポンサードリンク

コメント