ルーカスポーポーオイントメントの口コミ!マルチなクリームでカサカサ肌から潤い肌へ

美容&コスメ

冬の季節に唇がカサカサになったり、割れたり、ひどい時は出血したりと乾燥の季節に悩みがちな唇の、カサカサ、そして、ニキビなど。

それから、うっかり潰してしまった所の皮がカサカサ、ささむけなどネイルケアで気になるカサカサ、ひじ、かかとのカサカサあらゆる体のカサカサにマルチに使える万能オイントメント!!

それが、LUCAS’ PAPAW OINTNENT(ルーカスポーポー)です。

天然発酵パパイヤ配合の軟膏でオーストラリアでは定番の軟膏です。

私はカサカサケアに使用していますが、赤ちゃんのオムツかぶれや、すり傷、虫刺されにも使えるそうで本当にマルチに使える軟膏です。

特に私のおススメのカサカサケアはリップケアです!

かなりオイリーな軟膏なので少量で伸びます。

寝る前や朝に塗るとかなり保湿されて冬の唇割れには欠かせません。時間がある時は軟膏を多めにとり、唇に乗せてラップで唇パックすると本当にプルプルになります。

匂いはほんのり甘い香りがします。

日本では店頭販売されていてないようで、Amazonや楽天市場などインターネットで購入する事ができます。

軟膏自体は薄い黄色い色味でパパイヤの酵素が入っており消毒効果などもあるそうです!

日本で言うとオーストラリアのオロナインのような定番の軟膏のようです。

あと、怪我をしてカサブタができて痒くなった時にも使えます。

冬のカサカサかかとにもオススメです。

軟膏を塗りラップをして靴下をはいて寝ると翌朝しっとりしています!

おススメは足のかかとを軽石などで軽く削ってから保湿するとより柔らかく感じました。

ポーチに1つ、お家に1つあるとかなり便利です。

夏に暑い部屋に置いておくとオイルがトロトロになってしまうので保存はなるべく涼しい所がオススメです。

海外セレブなども使われている有名な軟膏なのでご存知の方も多いと思いますがコスパもとても良く、長持ちしますし、色々な用途で使えるので旅行の時などにもポーチに入れておくと重宝する私のお気に入り軟膏です。

スポンサードリンク

コメント