シンリーボーテは効果なし!?うるおいクレンジング泡ジェルで乾燥肌が改善した口コミ

美容&コスメ

「シンリーボーテを使っても効果なしって聞きましたけど、それって本当なの!?」

「いいえ、効果あります!」

なぜ、効果があるのかと言いますと、私が実際にシンリーボーテを試して、乾燥肌がツルスベ肌になったからです。

いやぁ~この変化にはビックリ!!

という事で、実際に私がシンリーボーテを購入してから効果が出るまでの口コミ・体験談をこちらでご紹介していきます。

スポンサードリンク

私のシンリーボーテの口コミ

引用元:https://shinlybeaute.com/

私は28歳です。

あまり乾燥肌に悩まされずに過ごしてきたわけですが・・・。

24歳ぐらいから、どんどん乾燥肌になっていき・・・。

乾燥する季節になると、お肌がカサカサになっちゃうのです。

いろんな化粧品、乳液、クリームを使ったりしているのですが、全然効果なし・・・。

この乾燥肌はもう治すことができないのかなぁ~。

そう困っていた時に、たまたま雑誌で見かけたのがこちら。

うるおいクレンジング泡ジェル

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルです。

えっ!?たった一つのクレンジング泡ジェルで乾燥肌を改善できるの?

しかも1本でクレンジングから洗顔まで!?

W洗顔なしで良いの?

クレンジングと洗顔が同時にできるって、めちゃくちゃ楽じゃん!!

無添加だし、成分はすべて植物由来。

ヒアルロン酸も配合されているし、なかなか良さそう!!

という事で、もうこれしかない!!と、シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルを即購入することにしたのです。

スポンサードリンク

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルが到着&使い方

引用元:https://shinlybeaute.com/

シンリーボーテは注文してからすぐに家に届きました。

確か、注文してから3日後ぐらいだったと思います。

まずは、シンリーボーテ商品の中に入っていた使い方を見て、実際に使ってみました!

ステップ1

まずは、乾いた手にシンリーボーテのジェルを2~4プッシュのせます。

顔全体になじませながら、軽くマッサージをしていきます。

ジェルに含まれている石鹸成分がメイクをとかして、白くなってきたら、次に少量の水を加えましょう。

ステップ2

顔全体に塗ったジェルに水を少し加えるだけで、すぐにふわふわの泡に変化していきます。

この時の、爽やかな香りがなんとも言えない!!

良い香りに包まれながら、ふんわりした泡で肌を優しく包み込むように洗ってきましょう。

ステップ3

最後に水に近いぬるま湯でキレイにすすぎましょう!

注意するポイントは、肌を決してこすらない事。

化粧もしっかりと落ちているので、肌をガサガサ擦るのは辞めましょう。

水をかけるだけで十分です。

さっぱりするけど、全然つっぱらない!

使い方はたったの3ステップ。

全然難しくないですよね!

めんどくさがりの私でも全然大丈夫です!

スポンサードリンク

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェル1カ月経過の口コミ

さてさて、1カ月毎日使ってみたのですが、果たして結果はどうだったかと言いますと・・・。

ちょっぴり効果あり!

スゴイ効果があったわけではありません。

まだまだツルスベ肌には程遠い。

でも、使う前よりも、お肌に潤い感が出たような気がします。

スポンサードリンク

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェル2カ月経過の口コミ

2カ月経ちました~!

めんどくさがりの私でも、ちゃんと毎日使えてます。

いや、むしろW洗顔をしなくて良い分、楽です!!

これは良い!

肝心の結果は・・・あまり先月と変わっていない!!

今月は効果なし・・・といったところです。

スポンサードリンク

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェル3カ月経過の口コミ

いやぁ~ようやく3カ月経ちました。

そろそろ、効果も出て欲しい時期になりましたが・・・。

その結果は・・・。

かなりツルスベ肌に近づきました~!!!!

もう乾燥肌ではないです!!

洗顔後も、肌が突っ張る感じもないし。

お肌に潤いやハリがあります。

まさか、こんなに効果が出るとは・・・。

ちょっとビックリですね!

ただ、めちゃくちゃツルスベ肌かと言いますと・・・まだまだです!

でも、かなり効果あり!と感じています。

ほんと、シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルを信じて使い続けてよかったなぁ~と思っています!

まとめ

シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルをちゃんと使い続ければ、効果はあります。

もちろん、個人差はあるかもしれませんが、ぜひ試してみてもらいたいですね!

乾燥肌や毛穴の悩み、小じわ、ほうれい線に悩んでいる人は、まず試してみてください!

私は絶対におススメしますよ!

↓シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルの公式ホームページはこちら↓

>>>シンリーボーテのうるおいクレンジング泡ジェルの公式ホームページはこちらをクリック

うるおいクレンジング泡ジェル

スポンサードリンク

コメント