【速報】メルラインを最安値で購入するコツとは?3カ月の口コミ効果もあり!

美容&コスメ

メルラインは「あご」や「フェイスライン」にニキビができている人に作られた「あご&フェイスライン専用のニキビケアジェル」なのです。

実は私もあごにたくさんのニキビができていて・・・。

仕事は毎日デスクワークだけど、まわりにはたくさん男性もいるし・・・毎日マスクをしていました。

もうマスクは手放せないような状態だったのです。

ただ、何もしていなかったかというと、そうではなく、いろいろなニキビケア商品を使って試していたのですが、なかなかうまくはいきませんでした。

皮膚科に行こうかとも悩みましたが・・・実際に私の友達で皮膚科に通っている子がいますが、そこまで治っていないというのが現状だったのです。

1年中マスクをするのはホントつらい・・・。

そうやって2,3年も悩んでいたわけですが、とある日にこのメルラインをスマホで見つけることができたのです。

メルライン

ホームページを見た瞬間、「まさに私が使うべき商品じゃん!!」

そう思って今すぐにでも買おうと思ったのですが、ちょっと思いとどまって・・・。

せっかく買うのだったら、少しでも安く購入したい。

そう思った私は、激安で販売していそうなサイトをいくつかピックアップして、価格の比較をしてみることにしたのです。

スポンサードリンク

メルラインの価格の比較をしてみました!

メルラインがいったいいくらで販売しているのかを各ショップで価格の比較をしてみました!

比較対象としたのは、「楽天」、「アマゾン」、「ドンキホーテ」、「薬局」、「公式ホームページ」の5つです。

楽天の結果

メルラインで検索してみるとこんな結果に。

1個5,980円

アマゾンの結果

1個5,980円

楽天と同じ価格ですね!

ドンキホーテの結果

家の近く(車で約15分のところ)にドンキホーテがあるので、ちょっと行ってみることに。

くまなく店内を探すこと15分。どこにもないなぁ~「まさか・・・!!!!」

と思って、店員さんに聞いてみることに・・・。

店員さん「当店では取り扱っていません。」

残念。

約45分も費やしたのに・・・私の時間を返して・・・(泣)

薬局の結果

まぁ、ドンキホーテにも売っていなかったので、薬局にも売っていないだろうなぁ~と思って探してみると・・・。

やっぱりない~w

当たりまえかっ!

公式ホームページの結果

公式ホームページには・・・もちろん販売されています。

通常価格で7,000円で販売されています。(送料、手数料別)

「う~む、ちょっと高いな・・・。」

なんて思って、しっかり読んでみると・・・

集中ケアコースで購入すると、1個4,980円となっています。

ただし、集中ケアコースは最低でも2回(2か月)は継続して購入する必要があるということです。

ということは、最低でも4,980円×2=9,960円はかかるという計算になります。

通常価格の7,000円で購入するか、集中ケアコースの9,960円で購入するか・・・

もちろんですが、集中ケアコースの方がお得すぎですよね!!

公式ホームページには180日間返金保証がついていますので、何かあった場合でも安心して利用できますね。

しかも、集中ケアコースだと送料も手数料も無料になるのだとか!!

楽天やアマゾンよりもお得に購入できますし、これは公式ホームページで購入して間違いないでしょう!!

ということで、私は公式ホームページでメルラインを購入することに決めました。

これで、ほんとうにあごのニキビがなくなってマスクを取れる日が来ると思ったらわくわくドキドキですね!

ホント、商品が届くのが待ち遠しくてたまりません。

商品が届き次第、レポしてみなさんに共有したいとおもいますので、少しお待ちを。

もし、今すぐメルラインを購入したい、とりあえず公式ホームページの内容だけでも確認したい場合は、下のボタンから公式ホームページへ移動することができます。

↓メルラインの公式ホームページはこちら↓

>>>メルラインの公式ホームページはこちら

メルライン

スポンサードリンク

コメント