ボニックプロは痩せないって本当!?【実際に試してみました】

美容&コスメ

Q:ボニックプロを使用しても痩せないって聞きましたけど、それって本当ですか?

A:いいえ、痩せます!

なぜ、痩せることができるかと言いますと、私が実際に試して、1か月で3キロ痩せ、ペッタンコなお腹を手に入れることができたからです。

という事で、実際に私がボニックを購入してから、痩せるまでの体験談をこちらに記載したいと思います。

スポンサードリンク

私のボニックプロ体験談

私自身、体重が63キロもあります。痩せているとは言えない体系ですね。

どちらかというと、ぽっちゃり系に当てはまると思います。

ちなみにですが、彼氏は3年ほどいません。(現在26歳)

でも、どうしても彼氏を作りたくて、まずはこの体系をどうにかして、男性の目を釘付けにできるようなボディになってみようと…そんな不純な気持ちからダイエットを始めようと思ったわけです。

初めてボニックプロを知ったのはいつも購読していた雑誌を見てです。

その雑誌では、モデルの人が使用しているということで取り上げられていました。

そのモデルさんのお腹はペッタンコで私の理想のお腹でした。

その理想なお腹がすごく気になって・・・というかどうしてもそのお腹を手に入れたくなったのです。

スグに購入しようとも思いましたが、やっぱり気になるのが口コミ。

ありとあらゆる口コミ情報をみました。

もちろん、ヤフー知恵袋もチェックしています。

その口コミ情報の中には「ボニックプロで○○キロ痩せました!」という情報もあれば、「ボニックプロでは全然痩せない」という情報もありました。

まぁ、どっちが本当なのか分かりませんが・・・。

ただ、最近のヤフー知恵袋の情報も信頼が無くなっているとも聞いたことがあったので、やっぱりボニックプロを信じてみることにw(何の根拠もありませんが)

まぁ、何かを始めないと痩せることも出来ないですしね!

ということで、「ボニックプロの公式ホームページ」で購入してみることに。

私が購入したのは、『ボニックプロ+プレミアムリフトジェル2本』です。

価格は、12,940円と少し高め。

でも定価は30,600円です。

約57%オフなので、ちょ~お得ですよね!

ただ、これだけのお金を出して、本当に痩せることができるなら安いものですよね?

商品自体は、注文してから2,3日で到着しました。

とりあえずは毎日の目標を30分にしてボニックプロを使用し始めてみました。

私の当時の体重は58キロです。

ボニックプロには、2つのボタンでモードを変更することが可能です。

HOTモードとSHAPEモードです。

HOTモードは、その名の通り、ホットにします。

あたたかくしながら、キャビテーション(トリートメント)をしてくれます。

SHAPEモードはボニックプロのスゴイところ!

可変式のEMSをしながら、キャビテーション(トリートメント)もしてくれるといいう優れもの!

しかも、EMSは可変式で、リズミカルに脂肪や筋肉を刺激してくれるのです。

という事で、ボニックプロの使用開始です。

まずは気になるところにジェルをしっかりと馴染ませましょう!

ピンポン玉ぐらいのジェルが目安だそうです。

私は、お腹だけではなく、足もボニックプロを使っています。

まずはお腹から。

しっかりお腹にジェルを馴染ませると、そのあとにボニックプロをHOTモードにし、お腹をしっかり温めます。

時間にしたら、約5分ぐらい。

そのあと、SHAPEモードでゆっくりとお腹に当てていきます。

ボニックプロは、押したり、揉んだり、叩いたりと、リズミカルに振動が変わるので、それが意外にたまらないw

強さのレベルは3段階あるので、自分に合った強さを決めることができます。

ちなみに、レベル3にしてみると、めちゃくちゃ強かったですw

まず最初は、レベル1から試してみるのをおススメします。

SHAPEモードも約5分ぐらいです。

ちなみに、私はジェル2本を購入しているので、贅沢にお腹と太ももと、二の腕の3か所をボニックプロしちゃってます。

まぁ、トータル30分ぐらい。

これで完了です。

…1週間経過。

1週間続けてみて、実際に体重を計ってみたのですが、1週間後の体重は…何と56キロになりました。

2キロもダイエットに成功したのです!

しかもウエストが少し細くなっている感があります。

さすがに、ボニックプロのこの効果にはびっくりですね。

こんなに早く効果が出るとは、思いませんでした!

これに満足せずにさらに続けてみると…。

…1ヶ月経過。

何と体重が53キロまで減っちゃいました!

5キロ減です!

素晴らしい効果ですね!

これを続けていけば、今年のの夏はビキニを着ることができる・・・かなぁ~♪

まずはお腹周りを集中的に行って、次は太もも、ふくらはぎ、二の腕と展開していきたいと思います。そして、1年かけて48キロまで減量してみせます。

それにしても、ビキニが着れるようになった姿を想像するとワクワクしますね!

みなさんもボニックプロを購入して、理想のボディを手に入れてみてはいかがでしょうか?

↓ボニックプロを購入したい人はこちら↓

>>>ボニックプロの公式ホームページはこちら

ボニックプロ

スポンサードリンク

ボニックプロのその他口コミ情報

私だけではなく、私の知り合い、友達、会社の人の口コミを集めてみました。
私の周りには意外に使っている人が多くいましたね。
ボニックプロの評判が気になるという人は、こちらでも参考にしてみては?

17歳女性
買おうかどうしようかかなり悩みましたが、結局買っていました。
いろいろな人のブログや口コミを参考にしてみていたので、だいたいどのような商品かも分かっていました。
ブログや口コミを見ていて思ったのが、ダイエット効果が出ないと言っている人でも、意外に好んで使っている模様。
という事で、実際に私も購入してみたわけです。
注文してからは、わりとすぐに家に届いたような気がします。1ヶ月間使ってみたところ、やっと効果のようなものが出てきました。
私も体重は1キロぐらいしか減らなかったので、口コミ通りだったのかなと…。
ただ、くびれが出てきているのです。出ていたお腹も引っ込んだような気がします。引っ込んだのか脂肪が無くなったのか分かりませんが。ウエストは間違いなく細くなりましたね。
稀にめんどくさくてしなかったという日もあったのですが、この効果を感じてからは、毎日しっかりとするようになりました。これで、ダイエットも出来てこれば最高です!続けてこそダイエットだと思いますので、3カ月はしっかりとボニックプロを使ってみようかと思います。なかなかおススメの商品ですよ。

35歳女性
毎日30分を目安に頑張っています。ただ、やっぱりさぼっちゃうときもあるんですよね。ココが私の駄目なところ。
それでも、なるべく毎日行っています。
一番良いのが、充電式というところですかね?
寒い日はお風呂場でも使えるのが一番です。
長湯が好きな人にとっては、長湯前に行えば最高の長湯が出来ます。
暑い時期は少し大変ですね。
EMSは一度、強さを一番強くしてみたことがあるのですが、半端ないぐらい痛いんです!
どんだけ痛いのとビックリしました。
かなり強靭な肉体を持ってないと無理でしょ!
って感じです。
使い続けたら、そうなるのかもしれませんが…。
私はいつもお腹と太もも、お尻までやっています。
3ヶ月経って6キロ痩せることが出来たので、十分もとは取れた?気がします。
これからもボニックプロに頼りながらダイエットをしていきたいですね。

25歳女性
定期コースで購入しています。
今現在で28日目です。2キロほど痩せました。部分的に痩せている感じですので、痩せたら次の部分って感じでやっていかなくちゃいけないのが少し面倒ですかね。
全体的にやせるなら…食生活を変えなければなりませんかね?
ただ、食生活を変えて、食べる量を減らすと、絶対に胸も一緒に小さくなっていくので、あまりしたくないんですよね。
ですので、私にとっては、この部分的に痩せて行くのが良いのかもしれません。
いつもSHAPEモードでお腹を5分します。そのあとに脚も5分です。お腹はかなり疲れた感じになりますね。
良い運動したって感じです。
もちろん、ジェルを使っているので、最後にキレイに流して、ボディーソープでキレイにして完了です。
公式ホームページにはリビングでも使えますなんて書いてありますが、ジェルを使いながらどうやってリビングで使うの?って感じです。
まぁ、お風呂場で使えば何の問題もないのですが。
とりあえず、効果はバッチリなので、このまま使い続けていきます。

27歳女性
私は、いつもダイエットがなかなか続かない女性の一人です。
食事制限も、筋トレや運動もなかなか。
その原因の1つが最初からかなり飛ばしぎみでダイエットを始めるからです。
ただ、やっぱり食事制限はあまりしたくないなと思っていたので、ボニックを購入してみることにしたのです。
さすがに、疲れた仕事帰りにダイエットとなると、気分的にやる気が無くなってしまうのです。
ですので、ボニックプロは常にお風呂場の前で充電させておいて、お風呂場でマッサージ気分でやることにしたのです。そうすれば、なんとか続けられそうな気がして。
案の定、この考え方が当たって、簡単に1ヶ月も続けることが出来ました。
強さはいつもレベル2でやっていますが、最初は筋肉痛になっちゃいました。
でも、これぐらいが良いのかと思って、やり続けていると、だいぶんお腹周りが締まってきています。あと、あのデカかったお尻も。
しっかり使い続ければ効果は得られると思います。
ただ、専用ジェルがすこし高いようにも感じます。
少し、別の物で試してみようかなとも検討中です。

21歳女性
実はエステティシャンな私。
最近子供を産みまして、お腹の肉?が付いてしまいました。
そこでボニックプロを購入したのです。
なかなか筋トレするにしてもキツイですしね。
旦那に腹筋の時に足を抑えてもらっていたのですが、旦那もめんどくさそうですし、私もめんどくさいですし。
ですので、機械に頼っちゃえ!という事で、購入しました。
まずはジェル1本のみのコースで。
実際に私のお腹は細くなったわけですが…
1ヶ月でウエストが70→66に。
3ヶ月でウエストが62.5までになりました。
ほぼ妊娠前と一緒なぐらいです。
ジェルを使っていて思ったのですが、別に他のジェルでも良いような気はします。
ただ、気を使わなければならないのが、しっかりと超音波を通過させるジェルであること!
ですので、水溶性のものでなくてはなりません。
ですが、探せば全然安いものもあります。
なんでも良い、安くて良いという人は、ジェルは後から安い方でも問題ないかと思います。
あ、あと、旦那にもくびれが戻ったと褒められました!

↓ボニックプロを購入したい人はこちら↓

>>>ボニックプロの公式ホームページはこちら

ボニックプロ

スポンサードリンク

コメント