ラゴムジェルトゥウォータークレンザーの口コミ!朝専用洗顔を使うと1日のスタートが変わる!

美容&コスメ

暑くなってきたここ1か月での一番のおすすめ商品です。

今までは朝用洗顔料は夜用と分けていませんでしたが、SNSで人気インフルエンサーの方がごり推ししており、PRではなさそうだし、値段もそこまで高くないし、試してみるかと半信半疑で購入しました。

使用1日目から洗いあがりのさっぱり、だけどつっぱらないもちもち感に感激しました。くるくるとマッサージ感覚で使用するだけで、寝ている間に出た皮脂の脂や汚れをすっきりと落としてくれているのが分かりました。

もともと敏感肌な私は、合わない洗顔料を使用すると赤みや痒みが出ることがありましたが、それもなく初日から満足な洗いあがりを実感できました。

今までは朝洗顔後に、ふき取り化粧水で肌を整えていましたが、その必要なくすぐに保湿化粧水を使用できるので時短にもなっています。

さらにこれは主観で個人差があるとは思いますが、私の場合はこの洗顔料の後は化粧水の浸透力が上がっているように思います。

す~っと染み込んでいく感じです。

化粧乗りもよくなるので、一日のスタートを最高の気分にしてくれます♪

肌に優しくて、かつ洗浄力も高く、香りも良いのでこれは私の中でリピ確実です。

水のような柔らかいテクスチャーで、色は透明。

香りは柑橘系でさっぱりという印象ですが、香り自体は強くないので苦手な人は少ないと思います。

ホームページによるとアクアリシアという成分が配合されていて、洗顔後の肌もしっとり保ってくれるそうです。

ラゴムは最近インスタグラムなどで注目され始めている、韓国初の敏感肌専用の基礎化粧品ブランドのようで、日本語サイトもシンプルでかっこいいデザインで30歳くらいからの大人向けブランドの印象を受けました。

商品のラインナップもそこまでは多くありませんが、このジェルトゥウォータークレンザーが話題となっているようです。

私はQ10やアマゾンの口コミも参考にしたうえで、配送の早いアマゾンで発注し翌日届きました。

Q10だとメガセールなどの時に、かなりお得に購入できるとも聞きました。次は化粧水と乳液の使用も検討しています。

スポンサードリンク

コメント