CNPLaboratoryの口コミ!夏のクーラー乾燥にバイバイ!真夏のマスクの下もさらさら保湿キープ!

美容&コスメ

こちらは私がもう10本は確実にリピートしているであろうお気に入り商品です。

2年前の妊娠中に、今までには出来たことがないニキビがたくさん出来たことをきっかけに、美容関係の友人におすすめされた韓国コスメブランドのCNPをライン使いし始めました。ニキビが落ち着いた今でも使用し続けているのが、こちらのミスト化粧水です。

CNPLaboratoryは韓国で有名な皮膚科医CNP(チャアンドパク)が作っているドクターズコスメということで、敏感肌の私も安心して使えています。

このミストの魅力はなんといっても、ミストのきめが驚くほど細かいことです。
超微細粒子なのでメイクの上からしゃ~っと吹きかけても崩れにくくて、肌にしっかり密着して保湿してくれるので日中も重宝しています。無香料で香りも気になりません。

同時に何本も愛用しており、一本は職場のデスクにおいて、クーラーや暖房で乾燥を感じた時に顔に吹きかけています。

同僚女性たちも次々に私の真似をして、CNPアンプルミスと信者が増えています(笑)

プロポリスとヒアルロン酸が配合されているため、お肌の潤いとツヤを持続させてくれるようです。

その他にも、保湿維持機能を持ち感想を防ぐ『パンテノール』という成分と、植物性の保湿成分『ベタイン』が配合されており、敏感肌にも使えるのに保湿力も高いという実力の高さを発揮してくれるようです。

家では冷蔵庫保管して、お風呂上り一番に吹きかけると冷たいミストがお顔に広がって最高に気持ちが良いです。

とりあえずこれを大量に吹きかけておくと浸透している気がするので、スキンケアが面倒な日や時間のない日にももってこいです。

ただ化粧水としては、本当にさっぱりでお水のような使用感なので、超乾燥肌さんにはこれだけでは少し物足りないかもしれません。

それから、プロポリス配合のなた蜂蜜などのアレルギーがある方は、稀に痒みや赤みが出ることがあるので注意と書いてありました。

スポンサードリンク

コメント