ユースキンの口コミ!一家に一つはあっていいと思うスキンケア商品

美容&コスメ

私が一家に一つあってもいいと思っているスキンケア商品は、ユースキンです。

私はこの季節になるととても乾燥して、今年もものすごく乾燥してしまい肌の状態がすさまじくなってしまいました。

そんな時に昔からお世話になっているユースキンを付けたら見る見るうちに肌の状態が良くなってくれたのでものすごく感謝しているスキンケア商品です。

特に肌がカサカサでかゆくてかゆくてどうしようもないという時にお勧めしたくて、私は肌があまりいい調子ではないときにこれしか使っていません。

私は昔からしもやけができやすいタイプで手足に必ずできていたのですがそのころからずっと使っています。

一番よく私にあっていると思いますし、一番効果が出ていると思っています。これからも使い続けていこうと思っています。

今回今年は特に私の中では感想がひどくて、今まで赤くなったことのないところまで赤くなってしまいましたそれに、下着が当たってしまってものすごくヒリヒリしたり痛くなったりということが多かったので、
どうしたものかなと思っていたのですが、あ、ユースキンがいいかもしれないと思って使い始めました。

その結果ですがまだ治ってはいませんが痛みやかゆみが少し軽減されたので良かったなと思っています。

私は夜など乾燥するとそのような症状が出てきてしまうために、そういった時間帯にたっぷりと縫って、保湿を心がけています。

そして下着につかないようにティッシュを挟んでいます。

今のところその処置が一番皮膚にいいみたいで赤みや感想も引いているのでとてもいいなと思っています。

これからもしっかりと感想対策をしてもうこれ以上ひどくならないようにしようと思っています。

私は正直今年の感想のひどさにびっくりしているのでもうこれ以上重たくならないようにユースキンを毎日塗って感想対策をしていこうと思っています。

なかなか長丁場になりそうですがつけていないよりかはましなのでこのまま使い続けていこうと思います。

スポンサードリンク

コメント