THREEのヘアケア&スタイリングローションの口コミ!パサパサヘアーもウルツヤ

美容&コスメ

私は髪の毛のダメージが酷く、パサつきがあるのですが、ヘアオイルはベタつきが気になり、
ウエットスタイルなども人気ですがつけすぎると髪が重くなりすぎたり、お風呂に数日入っていないような仕上がりになり、私は上手くヘアオイルを使いこなせません!

あと、オーガニックではないものは寝る前に髪が顔や首などについてしまうのか一度首に大量にニキビが出来て皮膚科を受診した所、整髪料の使用を辞めるようにと医者に言われ、
整髪料を辞めると首のブツブツは治りますが、髪の毛のパサパサは目立つので香料が強い物などは肌が荒れやすいので使えず、
中々自分に合うヘアケアが無かったのですが、私が出会ってから、何度もリピートしているのがTHREEのヘアケア&スタイリングローションです!

自然なツヤとエアリーな質感でナチュラルなスタイルにとボトルにも書いてあるのですがほんとにナチュラルにツヤがでます。

とにかくつけ心地が軽くて、お風呂上がりのドライヤー前にしてもOKです。朝の寝癖直しの前にも使えます!

香りがとても癒し系で、柑橘系の爽やかな香りがします。

スプレータイプなのでオイルの様に手につかないのもいいですし、さっとミストが広い範囲に広がるので、数回髪にかけて、ブラシで溶かすだけでとても使いやすいです。

オーガニックなので肌にも優しいです。

コテやヘアアイロン後のツヤ出しとしても使います!!

私はパサつきと癖や広がりもある髪質なんですがこちらのスタイリングローションを使うようになってから朝の寝癖もまとまってます、雨の日のチリチリ、ウネウネしたアホ毛のような髪の毛もマシになりました。

天然由来の成分が97%とエコサート等認定オーガニック原料と記載されているので安心して使える整髪料です。

オイル成分が分離しているので使用前に良くふってから使います。もちろんこちらのヘアローションを使ってから首のニキビもできておりません!

118mLはいってスリムなボトルなので持ち運びにも便利です!

スポンサードリンク

コメント