今あらためて実感しているアベンヌウォーターの効果がヤバすぎる件

美容&コスメ

昔から美容マニアの間で思い出したように流行ってブームが繰り返されてきたアベンヌウォーター。

きめ細かいスプレーで顔に吹き付けるだけという手軽さがウリでした。

実際、何度か使ってみたことがあったのですが、その当時は他の化粧水の劇的な効果や新しいアイテムに浮気するばかりで、その本当の良さや効果に気づけないままでした。

最近そのアベンヌウォーターと思いがけないところで再会し、「これは手放せないなぁ」と実感したのです。

というのも、お勧めしてくれたのは、なんと行きつけの薬局の薬剤師さん。

私がこの数年アレルギーで手足が荒れてひび割れ、困っていることを知った彼女がその肌の様子を見て「まぁ、だまされたと思ってこれ使ってみてくださいな」とお勧めしてくれたのが始まりです。

最初は足の裏の踵のひび割れや、カサカサになった部分に吹き付けたり、コットンパックして保湿をしてみたのですが。

何をやっても改善しなかった肌が一週間で変化したのです。

しだいにカサカサが減り、潤いを取り戻して古い皮膚がはがれ、きれいになってる?!

驚いたのと同時に、この効果はもしかしたら下手な高級化粧品より良いかもしれない~と思い、その日から洗顔とお風呂上がりのスキンケアに取り入れることにしてみました。

とはいえ、さほどトラブルもなかったのでいつもはオールインワンジェルをメインにしていたところに、まず、しゅっとアベンヌウォーターをスプレーするだけ。

ミスト状のミネラル深層水が無駄なく肌に吹き付けられるので、両手でそれをハンドプッシュして肌に閉じ込め、仕上げにオールインワンジェルを薄く延ばして、これもハンドプッシュ。

マッサージはクレンジングの時にしているので、とりあえず日常のケアはこれをメインに一種間ほどしてみたところ、洗顔時の指先の感触が変わり、目元のシミが薄くなってきました。

このケアは現在、約一カ月ほど続けています。

人体実験しているみたいで楽しいのですが、ミネラル深層水が肌の状態を改善する力を体感しており、当分手放せないなぁと思っています。
しかもとてもリーズナブル。

店頭で買うより、ネットの方がはるかに安いので、薬剤師さんには「ごめんなさい」と思いながらも通販サイトで購入しています。

スポンサードリンク

コメント