ネイチャーコンクのオールインワンゲルは美白効果もあり肌にやさしいナリスアップのゲル

美容&コスメ

40代中盤を通過した頃から時間にゆとりができたので化粧品に対する興味がアップしました。

子供たちも高校生になり帰宅が遅くなったし、食事の用意や家事が楽になったのでパソコンでネットショッピングを覚えて、化粧品を商品別に検索しあれこれ購入し試してみました。

子供たちが中学生の頃は部活があったり時々練習試合のお弁当があったりして、肌の手入れなんて適度いいという感覚ですごしていましたから、化粧水はヘチマコロンでもよく比較的安い1,000円以内の物で間に合わせていました。

でも時間ができたし年齢を重ねるということに多少の焦りと肌の手入れの必要性を感じたので、高いけれどDHCの人気商品を使ってみました。

年数が経つ内に化粧品メーカーやブランド化粧品を店頭で見る機会も多くなり、スキンケアに対する認識が変わりましたし、シャンプーやコンディショナーなど美容に関する知識が増えました。

こういったブランド商品はやや価格が高い化粧品やヘアケア商品を使ってみると、まずまずよい効果だと思えたので50歳を越えてもロート製薬の「50の恵み コラーゲン養潤クリーム」やパルシステム・ブランドの「やさしいうるおい 保湿クリーム」などを購入してみました。

それでも年齢やアンチエイジングという言葉が気になって、パソコンしながら手が空いた時間があると楽天市場やAmazonで化粧品名やブランド名を検索し、洗顔せっけんや化粧水やクリームなど色々検索し現在使っているのがナリスアップの「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」です。

この商品はドラッグストアで偶然見つけた化粧品、美白効果や抗炎症作用もあるし日焼けしても肌を癒せるので、肌荒れにも効果があります。

値段は100gで税込み1,058円くらいが平均、資生堂のアクアレーベルのゲルクリームも使ってみましたが、ナリスアップネイチャーコンクは肌にたいへん優しくて日中でも肌乾燥が気にならないので暫く使ってみたいと思います。

女性としてはミキモトの化粧品も興味があるし、最近Amazonで見つけたコーセーの「グレイスワン リンクルケアモイスト」なども高級感がありたまには使ってみたいと思える商品もありますが、今はナリスアップのネイチャーコンク薬用モイスチャーゲルで肌が落着いています。

スポンサードリンク

コメント