ローランドビューティーラウンジの口コミ集!女性は行けない究極の脱毛サロンとは?

美容&コスメ

ローランドビューティーラウンジは男性専用の脱毛サロンです。

女性の人も「行きたい」という話しを聞きます。

でも、残念ながら男性専用とのことです。

諦めて、女性専用の脱毛サロンに行きましょう!

ローランドと言えば、ホストの界の帝王と呼ばれて、女性から絶大な人気を集めていた人。

「俺か、俺以外か。」

「汚い。は暴力である。」

という名言(?)を残しているローランド。

強気というか、ビッグマウスというか・・・。

まぁ、そんな一風変わったところ、有言実行するようなところに女性も惹かれたのでしょう。

いろいろなテレビにも出ていたそうですが、私が見たのは「直撃!シンソウ坂上」という番組。

前の週にGacktの特集をしていて、すごく面白く、またGacktが出てくるという事で、また見ていると、ローランドが出てきたのです。

ローランドの雰囲気はGacktそっくりですね。

しゃべり方や素振りがGackt似です。

でも、何か惹かれるところがある。

恋愛感情とかそんなんじゃなくて、何か男として気になるんですよね(笑)

という事で、ローランドについていろいろ検索していると、このローランドビューティーラウンジを見つけたのです。

ローランドが脱毛サロンかぁ~さぞかし女性は行きたいだろうけど・・・と思いながら(笑)

私も行ってみたいと思っていながら、なかなか行けていません。

必ず行ってみようと思って、いろんな人の口コミを見てきたので、こちらで紹介したいと思います!

ローランドビューティーラウンジに行ってみたいと思っている人はぜひ参考に~!

スポンサードリンク

ローランドビューティーラウンジの口コミ

口コミpart1

脱毛は今までもしていました。
医療脱毛だったので、やっぱり金額が高いんですよね。
痛いし。
ローランドさんが脱毛サロンを始めると知って、すぐにこっちに乗り換えようと思いました。
医療脱毛に比べて、そこまで金額が変わるわけでもなく、ローランドさんみたいにかっこよくなりたいし。
で、実際に行ってみると、カウンセリングがめっちゃ分かりやすかった!
対応もすごく良かったです。
実際の脱毛はどうかと言うと、ほとんど痛みはありません。
ちょっぴりあるぐらいです。
敏感な人でも、全然耐えれると思います。
お店の内装も豪華で、居心地が良すぎです。

口コミpart2

男性専用の脱毛サロンには複数個所に行ったことがあります。
ローランドビューティーラウンジと比べると、やっぱり安心感が全然違いますね。
特にカウンセリングの時の勧誘感が違いますね。
他の脱毛サロンでも勧誘はしないようなことは言っていましたが、やっぱり高額な脱毛プランを勧められたりしました。
でも、ローランドビューティーラウンジは違いましたね。
私の金銭状況も加味してくれて、適切なプランを提案してもらえました。
施術に関しては、全く痛くなく、スタッフさんが話しかけてくれるので、楽しく脱毛の施術をしてもらっています。
さすが、ローランドさんがプロデュースした脱毛サロンだなと実感!

口コミpart3

濃いヒゲが嫌だったんです。
ヒゲは似合わないし、濃いし。
剃ると、青黒くなるし。
ずっと脱毛をしたいなと思っていて、そんなときにローランドビューティーラウンジのビルの前を通りました。
ビルの前ではスタッフの人が、脱毛サロンのチラシを配っていて、この時に始めてローランドさんのことを知りました。
どんな人だろうと、いろいろ調べていると、ローランドさんのいろんな伝説が出てくる!
この人すごいなぁ~こんな人が作った脱毛サロンだったら、キレイになれるかも!
そう思って、ローランドビューティーラウンジに行ってみました。
脱毛器は最新の機器を使っていて、少し痛みはありましたが、痛くて耐えれないなんて痛みではありません。
スタッフさんがいろいろ話しかけてくれるので、楽しくしゃべりながら時間が過ぎていって、いつの間にか脱毛が終わったって感じです。
キレイになるにはまだ通う必要がありますが、楽しく脱毛ができそうです。

スポンサードリンク

コメント