カフェテインを3カ月飲んでみた口コミ!ダイエット効果がないって本当?

美容&コスメ

ダイエットと言えば、スムージーや酵素ドリンクを思い浮かべちゃいます。

でも、スムージーも酵素ドリンクも最後まで続かない・・・。

途中であきらめちゃうんですよね。

だって、置き換えダイエットをしていると、お腹減っちゃうし(笑)

それで、スムージーや酵素ドリンクを飲んで3キロぐらいダイエットに成功するのですが、辞めちゃったとたん、リバウンドしちゃうんです。

せっかく朝食を置き換えてたのに!

あんなに空腹を我慢したのに!!

あぁ~やっぱりダイエットは無理なのかな・・・と途方に暮れていた私。

そんなときに出会ったのが、このカフェテイン。

名前がすでにおかしい!

カフェとプロテインを混ぜるなんて・・・そんなダイエットドリンクある?

と、不思議に思っちゃいましたが、実際に商品ページを見てみると、「なるほど!」となっちゃいました(笑)

筋肉量と基礎代謝が大切なんですね~って。

本当にカフェテインでダイエットできるの?と疑いの心を持っている人は、ぜひ商品ページを見てみてください。

私と同じように心惹かれてしまうでしょう(笑)

↓カフェテインを商品ページはこちら↓

>>>カフェテインの商品ページはこちら

という事で、前置きはこのあたりにしておいて、私がカフェテインを3カ月飲んでみた口コミのご紹介です!

それではどうぞ~!

スポンサードリンク

カフェテインを飲んで1週間経った口コミ

な、な、な、なんと!!

1キロも体重は減りませんでした~(笑)

さすがに1週間じゃ何も変わりませんよね。

実際に飲んでみると、普通のコーヒーです。

めっちゃマズイ!なんてことはないので、普通に飲めます。

毎日、付属のシェイカーを使って飲んでいます。

あとは、運動なんてしていません(笑)

エレベーター、エスカレーターを使わずに、ちょっと階段で行ってみようとか、今日はちょっと寄り道して歩いてみようといった程度のことしかしていません。

ガッツリ運動するとなると、ちょっと嫌になるかもしれませんしね!

スポンサードリンク

カフェテインを飲んで1カ月経った口コミ

なんと、体重が1キロ減りました~!

実は、私の体重は56キロ。

ちょっとぽっちゃり体型です(笑)

それが、55キロになりました~!

まだぽっちゃりしています。

でも、1キロだけど、ちょっと前進した気分!

スポンサードリンク

カフェテインを飲んで2カ月経った口コミ

さぁ、どうかなぁ~と体重計に乗ってみると・・・55キロ!!

変わってないやないか!!

なんてこったぁ~と思いつつ・・・確かに今月は飲み会が多かった!(笑)

暴飲暴食をしていのは事実です。

まぁ、暴飲暴食をしていたのにも関わらず、体重が変わらなかったのは良しとしましょう。

スポンサードリンク

カフェテインを飲んで3カ月経った口コミ

さて、カフェテインを飲み始めて3カ月経ちました。

体重計に乗ってみると・・・52キロに!!

これにはビックリ!

さすがにビックリしました!

3カ月で4キロのダイエットに成功です。

しかも、食事制限なんてしていません。

スムージーや酵素ドリンクを飲んでいた時は、苦痛を感じながらのダイエットだったのにも関わらず、今回のカフェテインは全然、苦に感じたことはありません。

むしろ、カフェテインを飲んだだけでダイエットが成功した感じがあります。

何だ、このダイエットドリンクは!??

いやぁ~カフェテインを飲み続けたら、いったいどこまで痩せれるのか楽しみですね!

という事で、カフェテインを飲んで、どこまで痩せれるのか試してみたいと思います!

また更新していきますので、気になる方は参考にしてみてください。

ちなみに、カフェテインを購入するのなら定期便がお得ですよ!

↓カフェテインを購入したい人はこちら↓

>>>カフェテインの公式ホームページはこちら

スポンサードリンク

コメント