The Ordinary.で卵のようなツルツル肌になれる!ツヤ肌に憧れる方に。

美容&コスメ

The Ordinary.のグリコール酸7%です!

これだけでは分かりずらいのですが、拭き取り化粧水です。

この商品は日本には売られていないため、私はQoo10で購入しました。

スウェーデンから発送されていたあめ、届くまでに3週間程度かかりました。

ですが本当に効果があります!

私は拭き取り化粧水として夜の洗顔後に使っています。濃度が濃いため、コットンなどにつけて使用しています。

この商品の特徴は肌のザラザラとした角質を取り、ツルツルの透明感ある肌に導きます。ニキビやニキビ跡にも効果があります。

私がこの商品を使い始めてから、友達に肌綺麗になった??と言ってもらうことができました。

実際1回使っただけでも効果があり、肌の角質が減り、ツルツルとしたツヤ肌に近づきました。

ニキビ跡も薄くなってきて、ニキビのできる頻度もかなり少なくなりました。

今までどんなニキビに良い化粧品を使っても効果がイマイチでしたが、この商品は一度で目に見えてわかる効果がすごいと思います。

ですが、肌を溶かすグリコール酸の成分が濃いので、毎日は使わず週2回程度使用しています。

付けたばかりだと、肌がキシキシしたりジンジン痛みを感じることがあったので、肌が弱い方は優しく拭き取ることをおすすめします。

この商品を使用してよかったことは化粧ノリも良くなりました!

私の元々の肌はザラザラしていてすぐに毛穴が目立っていたので、ファンデーションもすぐ浮いてしまったり、ヨレることが多かったです。

このグリコール酸を使い始めると、ファンデーションが前と比べて浮きづらく、ヨレずらくなったように感じます。化粧水も肌に浸透しやすくなり、化粧ノリもよくなったりと良いことが圧倒的に増えました!

日本だと見かけない商品なので、安全性の不安感もありましたが、今半年使ってみて特に肌トラブルはないです。

ニキビができそうな時や、肌の調子が悪い時など、この商品があると心強いです。

ツヤ肌になりたい方や肌が綺麗になりたい方はおすすめします!

スポンサードリンク

コメント