INSIDE15Dietの口コミ!ただの食事制限はもう古い!筋肉をつけて代謝をあげつつ食事制限ダイエット

美容&コスメ

わたしが数年前からお気に入りで使っている置き換えのダイエットシェイクは、INSIDE15Dietです。

もともとダイエット目的でエステサロンに通っていましたが、そこのサロンさんが取り扱い始めて試しで飲んだのがきっかけです。

別の会社さんの置き換えシェイクも飲んだことがあったのですが、デザートタイプのシェイクはむしろ食事を抑えるよりも食事後のデザートになってしまい、摂取カロリーが増えて太ってしまいました。

お腹もそんなに膨れなかったので置き換えには難しいとその時感じました。

なので正直エステサロンで勧められた時は、正直最初は乗り気ではありませんでした。

ただ、他のシェイクと違う部分があったので試してみようと思えたのです。

食事系のダイエットの難しさは、摂取カロリーと消費カロリーと筋肉量の問題が絡んできます。

摂取カロリーを抑え消費カロリーがそれを上回ればもちろん痩せていきます。

ただ栄養面が問題だったりします。わたしがこの商品を使おうと思ったのは、基本的な栄養成分はもちろん、筋肉の合成を促す成分が入っているのがいちばん差別化できて使ってみたいと思ったのです。

筋肉がなければ脂肪は燃えません。

そして筋肉は脂肪より重いので、食事系ダイエットで陥る体重は落ちているのにボディラインがきれいにならないという部分の解消になるなと思ったのです。

このINSIDE15Dietは筋肉を合成させる成分(3HMBACA)が入っているので置き換えダイエットの筋肉の減少を抑えられます。

実際使ってみて、2週間で体のむくみが取れて筋肉量もアップしましまた。

わたし自身そこまで筋トレをしたわけではないのですが、3HMBACAが日常の行動を筋トレ効果に変えてくれたようです。2週間集中用でいつも使いますが、いざという時の駆け込み寺として年末年始やイベントごとの少し前から使うようにしています。

味は全部で3種類、コーン、ポテト、パンプキンのポタージュになっています。

こんにゃく粉が入っているのでお腹の中で膨れて腹持ちもすごく良かったです。

置き換えのダイエットが続かないという方は是非1度試してみるのもいいのではないかなと思います。

スポンサードリンク

コメント