クイスクイスのデビルズトリックの口コミ!ヘアトリートメントで簡単髪色チェンジで気分もチェンジ

美容&コスメ

クイスクイスの「デビルズトリック」ヘアカラートリートメントです。

おすすめポイントは、手軽に髪に優しくイメージチェンジができるところです。

使い方はバスルームにて乾いた髪をブラシでよくとかし、そのままたっぷり塗布します。

馴染ませて5分放置し洗い流します。

その後はいつも通りにシャンプーとトリートメントをします。

ブリーチした明るい髪だとはっきりとした色になりやすく、暗めの髪や白髪だと発色しないこともあります。

傷んだ髪だとより色づきやすいみたいです。

私は今年秋頃にブリーチし、白っぽいかなり明るい髪色です。美容師さんからこの商品を紹介され、キャンディピンクを購入しました。香りはイチゴで良い香りです。

価格は25gで264円(税込)でした。

高いものではないので、お試しに1度購入してみるのも良いと思います。

容量はセミロングヘア1回分くらいで、ロングヘアの方や毛量が多い方は2袋くらい必要だと思います。

色はキャンディピンクの他に6種類あります。

ムーンヴァイオレット、サイバーミント、マーメイドブルー、ワイルドレッド、キラーブラック、アロハオレンジ(限定色)です。

明るい髪色に使えばかなり発色が良いので、コスプレイヤーの方や夏の野外イベントなどにも使えそうです。

ホホバオイルやツバキオイル配合で、髪の痛みを集中的にケアしてくれるので、ヘアケア効果も高いと思います。

一度染めるとその後毎日シャンプーすることで、約1週間で元の髪色に戻ります。

今の髪色に飽きた方にもおすすめできると思います。

私はドンキホーテで購入しました。

LOFTや東急ハンズ、バラエティショップやインターネットでも購入できるようです。

デビルズトリックの公式サイトでは使用方法が動画で分かりやすく説明されており、それを見ながら使いました。

インスタグラムで検索すると、沢山の方が使用しており参考になります。

インナーカラーや毛先をグラデーションにしたり、色々とアイデアが湧いてきそうです。

ピンクやレッド系を使っている方が圧倒的に多いように感じます。

全種類挑戦してみたいと思います。

スポンサードリンク

コメント