ドン・キホーテの汗かきエステ気分の口コミ!汗かきエステシリーズのコンプリートで優雅なバスタイムを

美容&コスメ

「汗かきエステ気分」バスソルトです。

普段はシャワーで済ませてしまうことも多いのですが、寒い季節になりお湯に浸かりたいと思い、リラックスできそうなものを探しました。

パッケージの青が気になり、リラックスナイト(リラックスハーブの香り)を購入しました。

500g入りで約16回分とのことです。中身は色が付いた岩塩のような感じで、お湯の色はミッドナイトブルーで見た目も癒されます。

パッケージはチャックが付いており、中には専用のスプーンが入っています。

スプーン約2杯で1回分の目安の30gを測ることができます。

リラックスハーブの香りが気に入ったので、他の香りも購入してみました。

シトラスジンジャー(ピンクシトラスの香り)とマグマバースト(アロマティックハーブの香り・ドンキホーテ限定)の2種類を追加で購入しました。

シトラスジンジャーはお湯の色はクリアピンクで柑橘系のスッキリとした香りです。

マグマバーストはドンキホーテの限定商品でキティちゃんのパッケージが可愛いです。

お湯の色は灼熱の赤で、かなり赤い色になります。

HOT成分としてトウガラシエキスとショウガ根エキス、清浄成分として火山灰(ホノライト)が入っています。

他にはアクネケア(フローラルグリーンの香り)、スキンケアローズ(ローズブロッサムの香り)、ゲルマホットチリ(ホットジンジャーの香り)、ホワイトスキンケア(ホワイトローズの香り)の4種類があります。

ドラッグストアやドンキホーテで購入しましたが、1袋(500g)の価格は400円前後でした。

500g入りの他には1使い切りの分包(35g)もあるので、お試しで小さいサイズを購入するのも良いと思います。

ちょっとしたプレゼントで友人にあげたことがあるのですが、大変喜んでもらいました。

他の香りも気になるのでひとまずお試しサイズを購入したいです。

毎日違う香りを楽しんで優雅なバスタイムを過ごしたいと思います。

スポンサードリンク

コメント