エビスのCエッセンス美容液の口コミ!プチプラ価格で今までのお肌の悩みが解決…?!

美容&コスメ

27歳の女性です。

私はこれまで美容に無関心で、化粧品や洗顔料、化粧水などプチプラのものをパパパッと使うくらいの生活をしておりました。

もともと肌の悩みも少なく、色白でよく褒められていたのでお肌のケアをしてきませんでした。

ですが、25歳を過ぎた頃から突然、これまで気にしたこともなった目元にシミができました。

鼻や頬も、「あれ?こんなに毛穴開いていたっけ???」と思うくらいに目立つように…。

気付いたときにはとてもショックで、これまでケアをしてこなかった自分を恨みました。。。

雑誌や口コミサイト、インスタグラムなどたくさん調べて、シミや毛穴に効く商品がないかどうか徹底的に調べました。

どうやらビタミンCがシミや毛穴の開きに効果があると分かりました。

ですが、これまでプチプラ商品しか使ってこなかったので、いきなり高い商品を買う勇気は出ず、なんとか安いもので済ませたい…と欲が。

もっとよく調べたところ見つけた商品が、「「エビス Cエッセンス美容液」」です。

Cエッセンス美容液は、20ml入で3,000円ほどで購入できます。

少し高いようにも思えますが、部分的に使用する予定でしたので一回の使用は3滴ほど。

数カ月はもつだろうと思い、購入を決心しました!

実際に使ってみると、液体状なので肌への浸透も良かったです。

ビタミンC誘導体が5%も配合されているので、期待値も高かったです。

私はインターネット通販で購入したのですが、使用方法やお得なクーポン、他商品の広告なども一緒に送られてきて、美容に興味をもつようになりました。

今は使い始めて半年ほど経ちます。

使用した直後は効果をあまり実感できませんでしたが、今は毛穴の開きが気にならず、シミもファンデーションで隠せるくらいになりました。

完全にゼロにするのは難しいかもしれませんが、お肌に悩んでいて高価なものはちょっと…という方にはぜひオススメしたい商品です。

スポンサードリンク

コメント