シカペアのスリープエアアンプルインマスクの口コミ!韓国コスメ有名なマスクの効果は?

美容&コスメ

私は10代女性です。年頃と言うのもあり、肌荒れが酷く生理前後には口周りのニキビ、常に肌の赤みや毛穴に悩まされてきました。

Twitterなどでバズっている商品を期待を込めて買ってみても効果はなし、むしろ使う前より荒れるなんてことも少なくはありませんでした。

私は韓流が好きでよく、ドラマやKーPOPなどを聞いて過ごしています。ある日ドラマを見ているとふと思いました。

「韓国の人どこの人も肌綺麗じゃない?」そう思い何となくネットで韓国コスメ、ケアで検索をかけてみました。

元々コスメなども好きで暇な時間にネット通販で検索して遊んだりもしていました。

そして、いくつか検索してみるとあることに気がつきました。

「どこのサイトもシカペアっていうのが載ってる」何となく気になりネット通販でまたこれも検索してみました。

レビューは良く、「肌荒れも少なくなりました!」とか「肌がツヤツヤになりました!」とかそういった投稿が多かったもので、値段も3000円前後とお手ごろなのもありつい手がカートに入れるを選択していました。そして気がついたら購入。

購入してから結構待つものかと思ったけど思いのほか早く到着。

いつもの期待しすぎた感じだと使ったあと後悔することをもう何度と経験してきているので、あまり期待はせず使ってみました。

寝る前に塗るパックということでお風呂上がり付けてみると見た目は緑色。

スライムっぽい。

ちょっと匂いは独特で塗るとヒリヒリしている。「ちょっとだけヒリヒリしてる。今回も失敗かな。」そうは思いましたが。

まぁ使ってみないと分からないと思い、その晩は使ってみることにしました。

そしてパック付けたまま就寝。

朝起きて、眠気眼で顔を洗ってみると「?あれ?さっぱりだけどキシキシしてないし赤くない」そんな感じでした。

洗って化粧水塗ってみると肌荒れと赤みが少し落ち着いているように感じました。

それからもしかしてこれは私にあってるんじゃないか?と思い、1週間、2週間と使ってみるともう結果がすごいかった…正直使う前はちょっとだけ甘く見てました…。

使う前と全然肌も違うし化粧ノリも違う感じです。

シカペアシリーズはクリーム色っぽい方のファンデーションのような方も有名ですが、私はこのパックを買ってみて正解でした。

スポンサードリンク

コメント